2012.3.23

お久しぶりです〜〜
今回はマリオカート7☆ゲット〜!!(*^◇^)/° 記念更新(?)です☆


3DS」と「マリカ7」で約1万8,000円〜。
それなりのお値段ですが、美容院3回分(ショートボブカット+カラー)
よりは安いからOK!ってコトにしておきます♪(笑

  • グランプリ(50cc)を一通りやってみて感想。

1. 第一印象 → 画面がキレイ〜〜☆゚+。★。+゚
 「携帯ゲーム機のくせになかなかやるじゃん!」って思ったw
2. 3D表示?はなんかよく分からんから、ずっとOFFで問題なし!!
3. 十字キーでハンドル操作かな〜って思ったら、その上に付いてる
 「スライドパッド」ってやつでした。操作自体は悪くないかな〜〜
4. アクセル → Aボタン or Yボタン。
  2つのボタンから好きな方を選べるのっていいですね♪(o^ー^)
  でも、使い慣れてるGCコンのAボタンと比べたら
  かなりちっちゃい3DSのAとかYをずっと押してると
  すぐ指が痛くなっちゃいそうです。。
5. アイテム使用 → Lボタン or Xボタン。
  Lボタンはスラパ(略)と一緒に操作するのが
  結構大変?だから、Xの方が安定するかな?


…感想ってゆーか、ただの操作説明?w
えっと、グライダーで滑空したり水の中走ったりして
レースは凄く楽しいけど、手とか指が疲れやすくて
長時間のプレイはできないって感じかな??
しばらく練習してから、Wi-Fiにも潜入してみたいと思います☆


50ccのグランプリはただ適当に走ってるだけ?で星3つ取れましたが、
100とか150になったら、一気に難易度が上がりそぉ…!!( ̄□ ̄;
うーん…まぁマリカWiiと同じようにゆっくり楽しんでいけたら
それでいぃ☆彡ってことにしてぉこう!w


マリカ7(3DS)のFCは「3394-4451-6466」デス。
一応、フレンドさんを募集してます。。(/−\*)

  • 3/17,まちまちマーチさんとribonさんに合流した時のぉ部屋


 ↓ 数分後… ↓

 ↓ 部屋をチェンジ ↓

 ↓ 数分後…(PART2)↓


7買っても、メインはやっぱりWii〜☆(o´∀`o) 
相変わらずマイペース全開(?)で週2回くらいはINしてるんですが、
接続切れがほんと多くて、まともに走れてない状態です…(x_x)
はぁ…せめて30分でいいからエラーなしで走らせて欲しい。。

  • 3/18,Kさんルーム部屋

ルームを開いてくれてどぅもありがとうございます☆(*´ω`)
日曜日定期ルーム完全復活?を目指して頑張って下さい!(≧∇≦*)


プレイ時間・約1時間。この日は一度もエラーなく終了〜〜
回線切れまくる「合流世界or国内部屋」と
とりあえず★回線安定★の「ルーム部屋」。
この違いは一体何なんじゃ〜?w