2012.1*



HAPPY NEW YEAR!!
2012年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どうもお久しぶりです!
今頃 新年の挨拶とかしちゃってすいません。。


マリカWiiやりはじめてから、もう3年+4ヶ月くらい経つんですが
まだまだぜんぜん飽きてこないです!! キラッ☆(*´ー`)


INしてる時間帯は週末(金曜〜日曜)の夜(23時〜)が多いかな??
今年になってから、今のとこ一緒に走れたフレンドさん
(カルドさん・ゆうじさん・Kさん・takabo-さん・Karmaさん)
対戦ありがとうございます♪(^○^*)


昨日の夜は岡崎さんに合流したけど、すぐエラー落ちしちゃって残念。。
その後、Karmaさんに合流したらまたエラーで追放…(┰_┰)
先週もゆうじさんに合流して、1レース走り終わったところで
あっさり切れたし、近頃の回線さんはご機嫌ななめ〜?(`ε´*)プゥー


話はガラリと変わって…
えっと、「マリオカート7」についてなんですが
この度、購入する方向??で決意が固まったので一応報告しておきます♪♪
目標としては、今年の6月くらいまでには(遅い?w)
3DSと一緒にゲットできるように頑張ってみます!


でも、ピコ&ベビデジって「7」では登場しないんですよね。。 
ついでにワルイージsもプレイヤーキャラから
リストラされたみたいですが、この人は別にどうでもいいですw
あと、大っ嫌いな「キノコキャニオン」がリメイクされて
7で再登場!!とか勘弁して下さい…(*´Д`)


あぁでも、カミナリ雲がなくなったのはGJ!だと思います☆
雲が出現した時に近くの人に押し付ける
嫌な争い(?)はなるべくやりたくないし…;;
雲廃止は個人的に大賛成です♪(*^ー^)/°


3DSの操作性とかWi-Fi対戦の雰囲気とか
実際にやってみないと何とも言えないですが、
公式サイトとYou Tube+ニコニコでプレイ動画見てたら
欲しぃ〜!!って気持ちを抑えきれなくなってきたので、
もぉ覚悟を決めて買っちゃいます!(笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

…気付けば画像がなんにもなかったので「ポケパーク2」で撮った
写真(マリカとの関連性不明w)をちょっと載せてみます☆


顔ドアップ?のライチュウさん


ピカチュウに似てて可愛い〜☆エモンガさん


目が半分だけ開いてる?チラーミィさん


恥ずかしがりやのクルミルさん


もふもふしてそぉ★なエルフーンさん


とぼけた表情が素敵なコダックさん


眠たそうなカクレオンさん


お鼻垂らしちゃってるクマシュンさん


可憐*な感じのグレイシアさん


楽しそうにステップしてるダルマッカさん


すごくちっちゃいバチュルさん


相変わらずカッコイイ(と思う)リザードンさん


笑顔がカワイイ♪ニャースさん


ゴツゴツした体型+お顔のドサイドンさん


ポケモンのホワイトとブラックだっけ(?_?)…はやったことないけど、
このポケパークで新しいポケモンの名前も結構覚えました!!(タブンネ。)
ポケモンスナップが好きだったから、それと似たような感じ?で
いろんなポケモンのいろんな表情が撮れて楽しいです^^


…今度はもっとマリカの写真を載せなきゃね!w
長くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします☆m(*_ _)m