マイペース独り言日記(仮



完全不定期更新 & 統一感ZERO
私のくだらない独り言ですw


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 2010.4.1

えっと、予告なく終了します!w

  • 2010.2.14

2月14日といぇば、「聖バレンタインデー」ですね!
好きな男のコにチョコをあげて想いを伝える日??☆


一応、2人の友達にプレゼントを…♪ もちろん「義理」のほぅでw
あと、お母さんとお兄ちゃんにも日頃の感謝の気持ちを込めて☆*
゚+。*。+゚ ◆ Happy Valentine〜 ◆゚+。*。+゚
…本命の人(?)とゎまだ×2巡り合ぇそぅになぃ20歳の冬...(悲


↓ お姉ちゃんと一緒に作った「チョコケーキ★」いかがですかー?(笑

  • 2009.12.24

20歳のクリスマス・イブ・・・☆
バイトも休みで特に予定なんてなかったけど、
前の日(23日)に高校ん時の友達からカラオケのぉ誘いがあって
ちょっとだけ外出〜〜


家から「BLUE MOON」←カラオケshop)まで、
自転車で雨降ってるし寒いし遠いし…とにかくダルかった↓↓


けど、しばらく逢えてなかった「美沙」と
久しぶりにいっぱい話せて嬉しかったよぉ〜☆(´∀`*)
メールでゎ聞いてたけど、ダメ×2な私とは対照的に
彼氏さんもゲットして大学生活を*エンジョイ*されてるご様子でしたw


 aikoYUIいきものがかりEXILE…♪
そしてもちろん「ドラえもんのうた」もねww
約3時間、気持ちの限り熱唱(?)して日頃のストレスを発散っ!!


クリスマス・・・
そばに一緒に過ごしてくれる大切なヒトなんかいなくたってぇ。。。
あたしには何でも言ぃ合える友達がいるから寂しくなんてないもんっ…!!
帰ってきてから、お母さんが買ってくれてたケーキをヤケ食い??した(笑


マリカフレンドのみなさんは、
どんなクリスマスを過ごされてるのかなぁー??☆
☆★ Merry Xmas〜☆★

  • 衣替え?

12月になったし、ブログのデザインを「冬っぽぃ★」のに
変えてみよぅとふと思った。
でも、それらしいのが見当たらなくて諦めたw
ぅーん…はてなダイアリーのブログデザインって
なんかどれもイマイチやなぁ。。
季節とぜん×2合わんけど、このままこの「SAKURA」でいきますカ♪

新幹線の車内放送。このメロディ大好きぃ〜♪♪
※音量にご注意下さい。

  • 犬飼ってます*

柴犬の♀、名前は「ナナ」っていぃます〜^^
(↓携帯で適当に撮ったから、変な顔になってるけどw


近所の人から貰い受けたモノで、今年5歳☆
ぉ馬鹿なトコもあるけど、人なつっこくてめっちゃ可愛ぃ〜!!*
ぜん×2吠えんし、いつも寝てばっかの気ままな生活を送ってます★
まぁ私も似たよぅな感じですが…(ぇw


ナナの散歩は毎日の日課になってます♪
人間が大好きみたいで、どんな人にでもしっぽ振りまくってるしw
…ナナちゃん、長生きしてネ☆彡(願


ナナより前に飼ってた、同じ柴犬の「チロ」は
自分が小6の時、交通事故で2歳半とかで死んじゃったのです…(泣

今、テレビ朝日で放送中の「ドラえもん」とは全く異なった、
アニメドラえもんが存在してたのをご存知ですか〜??
…コレは、通称「旧ドラ」って言われてるみたいデス。


日本テレビ系列で、1973年4月(古ぃw に放送を開始したけど
あんまり視聴率が取れなくて(←多分
わずか半年で打ち切りになったっていぅドラえもん
んで、この旧ドラのドラえもんの声は「富田耕生」って人らしぃ。。
調べてみたら、あのバカボンのパパさんと同じ声!?
ぇぇ〜!! ドラどんだけおっさんなの…!w


You Tubeで、オープニングを発見したので載せときます♪
OP曲「ドラえもん
なんかいかにも昭和の歌?って気がするけど、コレはコレで結構好きかもw
はぁ〜ドラドラ♪ コーラス気合ぃ入ってますねぇ!!
いぃオトコって(笑 この頃のドラちゃんゎなんか大きぃよねw
ぅーん…ドラオタクとしてゎ一度本編も見てみたい…☆

  • 2009.10.1〜

今日から、大学の秋学期(10月〜来年2月)がスタート!!


2年生・4期目のスクーリング(授業)日は、
10月31日,11月1日 / 11月14日,15日 /
12月12日,13日 / 1月23日,24日
の8日間。
あと、2月の終わり頃に「単位認定試験」が控ぇてます。。


↑の日(全部土日)はマリカができませんが、よろしくお願いしますw
この秋学期も「マイペース」で頑張っていきたいと思ぃます☆
…早速、10月13日までに提出せんとダメなレポートが…;
まぁ、少しくらい遅れても大丈夫っしょ!!(笑 気楽にねw


家から大学まで、電車(新幹線含む)で片道約3時間半の距離〜〜
スクーリングに行くのも、すっかり慣れちゃった感じデス♪

  • 2009.9.13*

今日は私の20回目の誕生日〜〜!!
あぁ、遂に20代の領域に突入しちゃったのかぁ。。
ホントあっといぅ間だよねぇ・・・。


私は3人兄妹の末っ子で「母・兄・姉」にいつも甘えてばっか…(笑
でも、もぅ今日で20歳になったことゃし
いつまでも「お母さん、アレして〜コレして〜」
とか言ってなぃで、少しは成長(自立?)せんとアカンよねぇ!!


けど、気持ちだけは10代のままでいぃやんな??
・・これからもまだ×2子供のままでいたい
明里をどぅぞよろしくお願いしますw


あ、20歳になったってコトゎ…お酒も飲んでいいんだよな♪
まぁ、アルコールなんて全く興味がなぃけど
「飲める年になった★」って事を実感しとくか…w


さぁ、今日はケーキをいっぱい食べよ〜っと゚+。(・∀・)。+゚


      …誕生日なのに特に何の予定もない、あかりでしたとサw


追記.「誕生日プレゼント」としていただいたモノ…(○´∀`)
母 → 新しぃ携帯電話
兄 → 未定(?)
姉 → 腕時計
友人A・B・C・D・E → 誕生日ぉめでとぅメール
マリカフレンドさん → 愛のフルボッコ…w  

  • 2009.8.30

大学の春学期(4〜8月)の日程が昨日の単位認定テストで終わった。。
ちょっと微妙な感じやったけど、単位認定の合格点には達してるハズ…(汗


コレで9月中は一応?夏休み〜☆
しばらくは、週数回のバイトだけをこなしてけばok〜↑
さて、ドラちゃんのDVDでも見ながら
「マリカ三昧」な日々を送るとしますかぁ(笑

  • ぉめでとぅ〜

3つ年上の姉に最近、新しい彼氏サンが!
ぇぇな〜 あたしも素敵な異性の方★と巡りあってみたぃけど
こんな「人が苦手」っていぅ性格ぢゃ、
なか×2積極性(?)がなくて…;;
今まで恋愛経験ゎ高校の時に1度だけやなぁ…☆(爆


…ねぇちゃん、ぅまくいくと良ぃねぇ!!(ゝ∀・*)

  • 今更ながら…

なんで「はてなブログ」は絵文字が使えないんだぁ!(`∀´*)
携帯みたいにこの日記でもいっぱい使えたらいぃのに。。


なんかそれらしいのを発見したけどさぁ…
途中でエラーが出てきて何回やっても登録できんし↓↓
 ttp://d.hatena.ne.jp/minesouta/20090204/emoji

現・ドラえもんのオープニングテーマ曲。
新ドラの声(水田わさびさん)にはいまだに馴染めんけど、
この歌だけはめっちゃ好き〜^^
本当に願ぃが叶いそぅな夢がいっぱい詰まった(?)素敵な曲です♪
(感動して、CDも買っちゃったw)
でも、アニメ本編はやっぱ大山のぶ代さんドラぢゃなぃとなぁ…;


ニコニコ動画

  • カウント数

5月19日から無料の「アクセスカウンター」を付けてみて、
8月に入った時点でカウントは2,500…!
けど、ホンマにそんな多くの人がこんなトコ見てくれてるんかなぁ??
…当然、自分の分も含まれてるだろぉけど、
ひとり複数カウントしてやないかぃ?!
ぅーん、ちょっと他のに変えてみよぅかしら?w


追記:8/13、一度カウンターを外しました。
追記2:8/30、忍者カウンターを設置してみた♪
追記3:9/25、1日の平均訪問者15人前後…。
       それだけ来てくれたら十分満足っすw

  • 2009.7.26

この日、地元の花火大会「みなと ちゃっ●祭り」ってのがあって…☆
海岸からの花火はちょっと見たかったけど、
人ごみの中とかめっちゃ苦手やから…><
…友達からのせっかくのぉ誘いも断っちゃった。。
夜は結局、マリカなんかをエンジョイしてた消極的?な私〜(笑

  • 更新頻度…

6月頃からなんか勢い?が落ちてきたかな。。
4〜5月の間はほとんど毎日更新してて、
その作業が凄く楽しかったけど、連日やってるとさすがに疲れるよねぇ…↓


まぁそうなったトコで誰にも文句なんて言われんし〜
これからも「マイペース」で書いてけばok♪
(最近は、2〜3日まとめて書くのが良い感じ…★)


こんなグダ×2日記を読んでくれてる貴方!!!
今後ともよろしく〜!! よかったら適当にコメントしてやって〜(笑

  • 2009年 / マイペースな日常

…私は今、通信制大学の2回生。
ちょこっとバイトしながら、自宅で大学のレポートを
黙々と自学自習するといぅ日常生活を送ってます。


マリカの世界ではハジけてる(!?)けど、
リアルでは、昔から人との関わりあいがどぅも苦手。。。


高校を3年間で無事に卒業できるコトが決まって、
大学に進学しようって思った時…
家族のもとを離れて一人暮らしするのゎ
無理だと判断してこの進路を選択…☆


レポートは、全部自分の力でやっていかなアカンので
いろ×2大変なコトもあるけど(通信は楽ぢゃありません!!)
無理せず自分のペースで進めていける所(まさしく「マイペース」)は
自分には合ってる気がスル♪
これからもマリカと共に(?)頑張っていきたいですね〜^^
こんな私ですが、応援ヨロシクお願ぃしまっす☆(笑