4月6日 22時〜

今日はポロs主催のルームに参加しました!
前日、わざ×2極限の自分のスレまでお誘いにきて下さぃました♪
ポロs、私なんかを誘ってくれてありがとぉ〜(*´▽`*)
チャットにもお邪魔したけど、緊張で会話がぎこちなかった…^^;
ポロsによると、このルームはHFルーム(HF=はなこフルボッコ)だってw


接続切れにならないコトを祈って…レース開始〜〜


個人戦1 総合5位…。んーー微妙なトコ。。


チーム戦1 チームは勝ったけど、ちょっと足引っ張っちゃったかな…;


チーム戦2 208対84!レッドチーム強すぎw


個人戦2 小型縛りというコトでピコの姿も多かったです^^
おくはなこs、ちゃっかり1位w HFルームじゃなかったっけ?笑


全4試合が無事終了〜!!
ポロs、参加されたみなさん、お疲れ様でしたー★
凄く楽しかったですっ(*^ー^*)

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:接続GJ!
  • PS:おくはなこs、ブログのぉ引っ越しおめでとうございます!