4月11日 20時〜

今日はカルドsの一周年記念大会なのに…
なか×2Wi-Fiに繋がらない。。
…4回ほど挑戦してやっと繋がったー!
ちょっと時間過ぎてるし…スグに合流♪
今回ゎ「初期によく使っていたキャラで対戦」っていう縛り★
私はもちろん☆ピコで〜す^^


…いつ接続が切れちゃってもぉかしくなぃ状態でレーススタート。
そらねs、たけるs、ふみやんs お久しぶりデス♪♪


チーム戦1 カルドs さすがだぁ!
自分は3レースで合計5pt、4レース目で1位→+15ptとか;
りざっちs 接続切れですかぁ…↓ 次は私の番です(笑


個人戦1 接続切れの瞬間。。スタートからわずか19秒でフィニッシュw


チーム戦2 再合流して、なんとか最後まで楽しめた…☆ また 20ptですけど何か?w


チーム戦3 2レース目、やっぱダメかぁ…><


以降…Not Data...


今回、カルドsが毎週土曜日に開催されてる「小規模大会」にはじめて参加させてもらいました〜^^
けど、予想通りのエラーっぷり(?)で。。
辛うじてチーム戦を2度楽しめたのが救いかな…。
カルドs、参加されたみなさん、お疲れ様でした…★

  • 接続状況:☆
  • 一言:来週どうしよ…。