4月14日のレース

今日は最初、ゆうじsに合流しました〜。
ぉ、少人数で走りやすそうな感じ♪


ゆうじs、私のVR受け取ってぇ〜(笑


…途中、ひなっちsがルーム開かれてたので飛び込んだけど
「フレンドに合流しています」で止まったまま反応なし…;
満員?それともエラー?? 参加できなくて残念でした。。


その後、Miiを変更してカルドsに合流〜。
よぉーし!ゴリラsで暴れるぞぉぉww
KGなコウジs 久しぶりっ☆


しかし…すぐにヤツ(接続切れ)がやってきたw


もぅ時間も遅かったけど、懲りずに再合流〜〜
途中、コテツsも来てくれました^^
最後は、カルドs、サラs、私の3人だけになってレース終了。。。

  • 接続状況:☆☆
  • 一言:ぅーーん、中途半端…(@_@;)