4月15日 - 16日

15日
この日のレースは、ミス連発で下位が続き
レートも9,500 → 8,000台まで落ちてしまった。。
この日、自分が活躍した場面(?)は一切なぃので…
これ1枚だけにしときますw
↓ ちょっとやる気をなくしてきた頃の様子 ↓

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:こんな日もあって当然〜。


16日
昨日のコトなんかすっかり忘れ〜〜
オレ様sやミーモsに合流しよぉと試みるも
なか×2合流できず…; 約20分粘って、やっと♪
…(*゚∀゚*)
ココは世界部屋ですが、外人の方は…右下のGuido.sだけ?w


高レート部屋で、1位を走ってる時って緊張度が異常w
目の前のコウラにも気づかなぃぐらい…(・△・;)


その17秒後。。↑のコウラに当たって、九死に一生…(笑
1位はゴール直前で蒼い渦の中…;;


クッパキャッスル
ミーモsやSEIGI.sを抑え、1位でゴール!これはめっちゃ嬉しかったw


たかぼー…ぃや、たかぶーs♪ 1位ぉめ^^ いつも対戦ありがとぅ☆


人数も減ってきたかな…。
「9,222」と揃った所で今日は切り上げまッショイ★

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:前日の汚名を返上し(?)、気持ちよく走るコトができたッ♪