4月18日 20時〜

今日はカルドsが毎週土曜夜8時から開催されてる
小規模大会に2度目の参加〜。
前回はエラー頻発で楽しめんかったから、
なんとかお願ぃしますョ…>Wi-Fiさん★


今回は「善人キャラ」縛りの対決みたいデス♪
…いつものよぅに「途中接続切れ」を心配しながら合流〜☆

善人って…やっぱマリオとかルイージかなぁ?
私はルイージさんでGo!! 予想通り、この2人が圧倒的に多い^^


結果。惜しくも1位を逃したけど、41ptで3位ってもぅ十分すぎるっ♪♪

↑でトップのBz.sとみぃーやsが悪人(ワリオワルイージ)に変身!
ぉ二人を他のみんなでフルボッコ(?)しようっていぅレースにw
けど、見事に誰もフルボッコできずにレースは終了ww

  • チーム戦1

やっぱBz.sは心強いなぁ…と思った(*´ー`*)

Bz.sが、半ば強引に悪人(鬼)に指名されちゃいましたw
アレ? カンストの中に仲間外れがひとり…(笑


他全員(自分含む)から酷い仕打ち?を受けておられたBz.s…w
そんな状況でも2位って…☆ さすがですねぇ!!
私はぜん×2ダメだったぁ。。


こうして、接続は一度も切れずに全4試合・全16レースが無事終了!
みなさん、お疲れ様でした〜☆

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:Wi-Fiさん★ありがとぉぉ(≧∀≦*) 最後まで楽しめましたょ♪♪