4月21日 其の二

国内がエラーで終わってからしばらくして…
世界で光ってたカルドsに合流〜★


6人→11人→12人 と一気に満員部屋に…;
イルカs、DHIKI.s、いつも合流ありがとー(○´∀`)
「KG」=ゆうじs★ 何で名前がないの〜?


DKスノーボードクロス
赤コウラから必死で逃げてます!が、間に合わず命中して転落。。
…このレースの結果は堂々の最下位w


KFの方々、速すぎ!!!
私なんか全くぉ話になりません。。攻撃半端ない…;;


ピーチガーデン
調子良く2位をキープしてたのに、ゴール直前で棘が…><


↑の結果。7位でも上がるレートw


今回、自分が唯一 1位になれたレース〜^^
スターで走ってる時にタイミング良く、サンダーが…☆


…なんとか、9,000台に戻せたぁ〜って思ってたトコで接続切れ発生。。
接続切れで何故か上がるレート…↑
(↓決して1位でゴールした訳ぢゃないです↓ 念のためw)

  • 接続状況:☆☆☆☆
  • 一言:最後切れたけど、長時間楽しく修行!できたからok〜♪