4月27日 [2]

国内で2度、接続切れになって…
ちょっと気分を変えて、サブの方に繋ぃでみたら
きりんsがいらしたので合流〜^^


カミナリ雲登場、勝ち目なしのぉ知らせ…;
SC地帯が偽アイテムだらけっw


気付くと、きりんsとのタイマン勝負に…
戦略がぉ上手で、ボコ×2にされましたw
思わず、逃げるようにその場を去ってしまぃました。。
きりんs、へっぽこな私ですが…またお願ぃしますね><


(ちょこっと追記:↑ よく見たらこれも国内部屋だった。。 ↑


接続は安定してる気がしたので〜
その後、またメインの方に繋いでカルドsに合流♪


DKマウンテン
このSCするタイミングで、キラー使うのが好きなんですvv
(前にも全く同じよぅなコト言ってたっけ?w → この日のレースで


このキノコさえ持ってれば、雲なんてぜん×2怖くないもんっ!w


ココナッツモール
2周目に出たサンダーを温存して
3周目の最後の方で使ぉ〜なんて思ってたら、
巨大なヨッシーさんに踏み潰されて作戦?失敗。。
このレースの結果は8位…。


…28日午前1時半、みなさん一斉に抜けられましたぁ〜
その後、2戦ほど走って私も終了〜。

  • 接続状況:☆☆☆
  • 一言:総合的に見たら、接続の状況は良くもなく悪くもなく。。