Mii全集

マリオカートで使用してるMiiをご紹介〜☆
これらのMiiを見かけた時はどぅぞよろしくw

  • あかり☆*KG

 基本のMii。自分自身です♪
 …実物はこんな可愛くないけど〜(笑
 

  • Akari♪KG

 基本のMiiその2(サブライセンス用)。
 ↑となんら変わりませんw
 

  • ※Aが、のってます

 フレンドの一人、紅茶sのMii「※Kが、のってます」
 を参考に作らせてもらぃました♪
 ※A=AKARIなんでよろしく!
 

  • Agent@あかり

 普段見るコトのできない(?)エージェントなあかりさんっ!!
 コチラも紅茶s・Mii「Agent@こうちゃ」をマネして作ったモノです★
 

  • ピコ☆Red+ri

 オリジナルMii
「ピコちゃん大好き♪おめめキラキラ〜」な感じかなー(?)
 Red=「あか」+ ri=「り」
 

  • しょうねんK@あかり

 オリジナルMiiその2。
 何故だか、少年剣士と化してしまった私w
 使用率は限りなく低ぃけど。。
 

  • ゴリラs*Akari

 Miiコンテストchでの貰いモノ。
 愛用キャラ「ドンキーさん」で走る時、雰囲気を出そうかな〜ってw
 

  • エラー × あかり

 接続切れショボン。。。
 何日もエラーが続くよぅな場合はチェンジっ!