4月28日 23時20分〜

今日は、ちょ→久々にビックルsのルームに参加〜☆


こんばんわ〜 あかりと申す者です〜(・∀・*)
うわぁ、wFの方がたくさんっ☆☆

  • チーム戦1

レースが始まる前、
Wiiハンドルでいきます」って連呼?されてたので
私もいったん装備を変更して参上〜(´∀`*)
ぬぬッ、みなさん揃って骨クッパさんっ!!!
他にもこんな縛りがあったのかぁ…!


結果。2レース目から2対4の勝負にw
12人いたのが一気に6人!? 連鎖的なエラーでも発生したのかなぁ?

  • 風船バトル1

ぉ、12人に戻ったー♪
(エラー…)次は私の番ダョ…(笑


きたぁぁ〜〜

その後、2度目の合流〜
って、いきなり主催者のビックルsに接続切れが発生したご様子…↓↓
GO!! = レース終了...(x_x)

  • チーム戦2

しぶとく(?)3度目の合流〜
2レース目、この画面から5秒後。。はぁい、またえらぁw

通産4度目の、、、
ふぅ…なんとか最後まで楽しめて良かった〜^^


コレ以上のエラーはもぉ御免なんで、これにて失礼します〜w
…私なんかがお邪魔して大丈夫だったかな?? ビックルs、wFのみなさん、どぅもお疲れ様でした★

  • 接続状況:☆
  • 一言:今まで見たコトなぃぐらいなエラーっぷり(笑