4月30日のレース

30日 23時過ぎ…
Wi-Fiに繋いだら、タイミング良くオレ様sルームが開いてたので参加〜
オレ様sとは結構久しぶりの対戦のような気がします♪


何故かMiiが変わってますw
ルーム戦なんだから、普段の名前の方が良かったと少し後悔…。

3レース目 ノコノコみさき
ゴール直前、混戦の中でキラーにぶつかっちゃいました…><


結果は、ミス連発 & カミナリ雲の悪魔(?)で下位撃沈。。
もぅちょっと上位になれたっぽぃのに…。悔しいっ!!w

1レース目 ルイージサーキット
終盤で「サンダー使用 → 一気に逆転」っていぅ流れが大好きで…(笑


3位嬉しぃ〜^^ オレ様sに僅差で勝ったコトが特にねw


…ココでルーム閉じられたので、これにて終了〜。
少しだったけど、エラーも起きずに楽しめて良かった☆
オレ様s、ルームのみなさん、お疲れ様です★


その後、Mii変更して国内走ってみました〜
たかぼーsやオレ様s、ゆうじs、きりんs達と一緒に走れたけど…☆
それもほんのわずかな時間だけで。。
すぐにァイツ[接○切○]が…(`ε´)


再合流しようとしても、↓の画面が永遠と続き…;;
合流できても、すぐにまたエラーが発生したりで。。。
もぉ今日は諦めな気分になってやめちゃいました。


☆ オマケ ☆
それから、VCの「ポケモンスナップ」やってて…。
ニャースのベストショット?でも載せとくかぁ(笑

  • 接続状況:ルーム → ☆×5、国内 → ☆×1
  • 一言:GW中はずっとこんな調子なの…?;