#5月3日

昼1時前 Wi-Fiに繋いでみたら、カルドsとBz.sがいらしたので合流〜☆
…この時間帯に対戦するのって珍しぃ★
ってコトで(?)ちょっとMiiを変更して参上〜


GC マリオサーキット
最後、キノコ使うタイミングミスってパックンフラワーに激突…!
すぐ後ろを走ってた、Bz.sが気になっちゃって焦った。。


※KとAで仲良く走ってますw
※Kが、のってますs、合流ありがとぉ〜♪


しばらくして、接続切れが起こったのであえなく終了…;


 * * * * * 数時間経過… * * * * *


…夜になって、今度はゆうじsに合流〜^^
はじめの方は、静かで走りやすい部屋でした☆
beanって方がいますが、あの有名人さんとゎ別人ですw


SFC マリオサーキット3
スター & キノコをうまく使って、ひとり独走中〜!


カルドs、サラsが合流されて華やか(?)に♪


メイプルツリーハウス
なんか落ちまくってこんな順位に…↓↓ -210はちょいキツイ…><
5位のninety-six.s、「VR7,777」ぉめでと〜w


カルドsとの接戦っ! 最高にエキサイティングな瞬間ッ(笑


※Kが、のってますs、久しぶり〜!!
すぃません。。今、私は「※A」から「あかり」に戻ってます(笑


4日 午前1時半過ぎ、ぼち×2睡魔が襲ってきたので抜けました…。
今日は調子が良く、レートも9,700まで上げるコトができて満足っ♪♪

  • 接続状況:昼 → ☆×2、夜 → ☆×5
  • 一言:昼・夜とマリカ三昧な1日となりましたぁ〜★