5月2日 20時〜

今日はカルドsの小規模大会がある日☆
今回は、ゴリラ(ドンキー or ファンキー)縛りの
ウホ×2な(?)対決ですw
…私はもちろん、裸の方のゴリラさんでいきます!

まずは3位で終了♪ コレくらいの順位で十分満足〜^^
Bz.s、60pt!! どんだけ速いの…!

2レース目 DKジャングルパーク
ポロs、私のカミナリ雲どぅぞですw


…ゴール直前、危うくぉ返しされちゃうトコでしたw


結果。カートでもオートドリフトなら走りやすぃ〜^^
みんな、マニュアルだったのかな?;

  • チーム戦1 フリーなチーム戦〜。

1レース目 モンテタウン
順調にトップ走ってたのに…★
棘 & 焦りミスでゴールした時は7位になってた…;


157対87。。ブルーチーム完敗…↓↓
3周目になるといつもカミナリ落とすヤツ、誰ぢゃ〜い(笑

  • チーム戦2

またブルーチームが負けてしまぃました。。
サラs × Bz.sコンビ(?)、さすがですね〜(・∀・*)。+゚


唯一、チームに貢献できたと思う4レース目♪
3周目のサンダー攻撃をギリ×2スターで阻止っ!


持ってたキノコでSC、見事1位でゴール〜☆
…チームは負けたけど、嬉しかったよw

あちこちから可愛い声(?)が聞こえてきて…
ホント愉快?なレースでしたねぇ☆(´∀`*)


全20レースが無事終了〜! もぅお腹いっぱいデス♪♪
…前日、前々日と通信の調子が悪かったし
どぅせすぐ切れるだろぉな…って思ってたけど、
最後まで一度も切れずに頑張ってくれましたネ、Wi-Fiさんっ★
カルドs、参加されたみなさん、ありがとうございました^^

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:ゴリラ縛り対決、是非またやりたいウホッ(笑