#5月7日

いつもより、ちょっとだけ早めな夜10時半頃にIN♪
早速、光ってたオレ様sに合流しました☆


初戦、見事に全員逮捕されてぉりますw


って、いきなり接続切れっすか。。


すぐに2度目の合流〜
ゆうじs、いつの間に合流してくれてたのー?☆


シャーベットランド
ゆうじsと接戦な感じで、ペンギンさんに当たって一緒に回転〜w


おばけぬま2
SCしてる時にデイジーさんに激突されて落下↓
せっかくだからキラーの状態で暗い闇の底へGO〜w


中盤、Bz.sとみヵんsがキター(・∀・)
みヵんsとゎホント久々な対戦ですね〜^^


キノコキャニオン
1周目〜2周目は下位を走って、
サンダーやスターをゲット・温存するのが私のパターン(笑


ちょっとサンダー使うタイミングが早かったかも。。
ほとんど逆転できなぃまま、7位で終了…。


ヨッシーフォールズ
下位をうろついてたら、またサンダーがっ★


3周目でサンダー発動!! → パワフルキノコでブッ飛ばしw
1,2位までは追いつけなかったけど、3位でも十分〜^^


フレンドsが増えてどん×2混戦部屋に…!
ZAKU2.sとも、最近よくお会ぃしますね♪


その後、レート9,700〜9,800辺りを彷徨ってた(?)トコで
Wi-Fiのヤツがまたやってくれました(;`△´)
…接続切れになったら、一度Wiiの電源を消すしか対処法はなぃので
またはじめからやり直しです。。
このエラーでレートは 9,900台まで上昇〜!!(゚∀゚)


気分的?にも「エラーなMii」に変更して、3度目の合流〜〜
あぁ、一気に寂しくなっちゃった…;


それからまもなく、、
「接続切れでカンスト達成…!」っていぅ意味不明な展開で終了。。。


やっぱり自分の力で到達したかったけど…
久々に「VR9,999」に出逢えたのは嬉しいから、
これでokってコトにしときます〜(笑
次回レースでのレート大暴落は確実だなぁ…↓↓
(…私にこの状態を維持できるほどの実力はありません)
…なんだか今日は長々と書いてしまぃましたw

  • 接続状況:☆☆
  • 一言:GWは終わったハズなんだけどなぁ。。今日も接続ダメみたぃです…><
  • ささやき:週末は大学行くので、マリカできませんがよろしくです!また月曜の夜?にお会いしましょう(笑