#5月11日

光ってるフレンドsに合流しようと
15分くらい粘ったけど、ぜん×2ダメで;
仕方なく1人で国内を走るコトに…。
ぁ、きりんs どぅもです〜♪


この日発生したエラーの力(?)によって、9,999と化したレート!!
やっぱり、早くも崩れちゃうよねぇ。。。
まぁ私の実力なんて所詮こんなモノさぁw


64 マリオサーキット
きりんsと一緒にアイテムの入荷待ち(?)で停止中w


結果。ぉ得意?の「3周目サンダー攻撃 → 逆転」の流れで1位ゴール〜☆


途中、紅茶sやDHIKI.sが来てくれて嬉しかったけど…★
それから30分も経たないうちにエラーが発生。。


きりんsに再合流しても、すぐに接続切れが…。
強制的カンスト(?)またですネ( ̄□ ̄;
…なんで私はこんなにも接続切れに好かれてんのかなぁ(笑


その後、気分直しにバトルとかやってみたけど結果は同じ…↓
せっかくBz.sが合流してくれたのに…><


もぅ諦めて電源をOFF…(´〜`。)

  • 接続状況:☆
  • 一言:4日ぶりのマリカ、ぜん×2楽しめずに終了。。