7月11日 23時〜

mixiのマリカコミュ「wF」さんと、「KG」(極限)との
「お気楽交流大会」に参加してきました☆*


交流戦かぁ…☆
…もぅ前の日?から「ドキ×2 & わく×2」しまくりな、あかりでしたw


当日、私は第2部(23時〜)から突撃させていただきました♪
連絡用のKGチャットの方も大盛況?で、20人くらい居たような…★
主催者カルドsの「マリカ交友関係」って幅広いんですねぇ〜^^
ホント尊敬しちゃうよねぇー☆(´∀`*)


そんなこんなで、いよ×2レース開始!
ぅわ・・・やっぱりメンバー豪華っ゚+。(・∀・)。+゚

まずは、25pt・5位で終了。…まぁこんなモンかとw
私 〜 まっつんsまで1点差で良ぃ勝負♪

  • チーム戦1

ブルーチーム強し! ほとんど上位を走れてなかったよぅな気が。。

ぅぅ; 8位はちょっと悔しぃ順位。。。
なんか「コウラ・クラッシュ!!」のオンパレードで…↓
コースの真ん中を走るのって危険?だと改めて気付いた(@_@;)

  • チーム戦2

また負けてしまった…;
凄ぃ混戦模様で、「本来のチカラ(?)」とか全く発揮できんw
(カオスs、カルドs、シャオリーs…)
「KG」のみんなと一緒のチームに私を入れてよ〜(泣



** …この後、メンバー入れ替えでしばらく待機… **


12日 1時30分…音楽聴きながら、ちょいとゥト×2してたら…(−∀−*)
カルドsから、ぉ呼び出しが!☆
…これでも「体力」と「気力」はまだ×2有り余ってますよ!!笑

  • チーム戦3

再びルームへGo♪
ココで、ようやく自分の走り?ができた感じ…☆(^○^)

何故かワルイージを選んだw
最後、また6位と微妙な順位でした。。


午前2時15分頃、交流ルーム無事終了〜〜!!
(…個人的には、もぅちょっと走りたかったんですけど↑(笑 )


KGのみなさん、wFのみなさん、ありがとうございました!!
カルドs、ビックルs、長時間本当にお疲れ様でした☆★
凄く楽しぃ体験をさせていただきました〜(*^□^*)♪
また交流大会の機会などがあったら、その時はよろしくお願いします☆(>∇<*)

  • 接続状況:☆×5 (大切な交流戦で1度もエラーなし!! カンシン×2)