7月 / 8日-9日

  • 8日

みぃーやsに合流してみたけど、入れ違い…?


ぉ☆ みんな来てくれたよ〜^^ (下4人の方がフレンドsです♪)


しばらくして… シャオリーs、如月sとも一緒に★


グラグラかざん
スタートと同時に何やらチートがスターで突進してきたので…
このレースで気分的?にも、今日は軽く終了w
ふぅ…ようやくレート9,000台の状態を保てた☆*


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 9日

次の日、たかぼーsに合流〜 って、今日も早速入れ違いかぁ〜
私ゎタイミングが掴めない女です(笑
…イルカsは私に合流してくれたのかな〜?


たかぼーs、合流返し(?)ありがとぉ♪♪


イルカs、接続切れ?;
引っ越しで回線が変わって大変そぉですね…><


イルカs、おかえりです^^ レートは下がってないよぅで良かった☆
きりん(だいじんD…)sには、何らかの「奇跡」が起きなぃと
勝ち目がありませんw


レインボーロード
写真ぢゃ分かんなぃけど、後ろを走ってた
たかぼーsに赤コウラ当てちゃった。。
ホントは前のMicha.sに当てるつもりだったんですが…(゚〜゚;


DKジャングルパーク
ゴール前、1位のきりんsが棘で吹っ飛んでる隙(?)に
シャオリーsと接戦に!!


直後、私の緑コウラをしっかりと受け取って下さぃましたw


1位嬉しぃ〜(^∀^*)


それからしばらく走ってると、フレンドsも減ってきたのでこの辺で〜


…5分休憩を挟んで、その後カルドsに合流〜〜
久々の「※Aが、のってます」で参上っ!!


きりんs、またお会いましたネ♪ いつも合流?ありがとぅです^^


モーモーカントリー
3周目、この位置からパワフルキノコを使って、一気に1位ゴールっ!


グラグラかざん
キノコ持ってたけど、赤コウラを避けられなかった。。


直後にサンダーが命中!!(´〜`)


ぅーん。。もぅちょっと上位になりたかったな…↑


途中、サラ(いちご)sともお会いできましたが、すぐ接続切れ…??


約30分後、すっかり人数が減ってきて…。
最後は、きりんsとタイマン勝負に^^;
えぇ、赤コウラで見事にボッコされましたよw


今日はココでレース終了〜*

  • 接続状況:8日 & 9日 → ☆×5