7月 / 16日-(19日)

  • 16日

この日はカルドsに合流〜〜☆*


初戦、ワリオこうざん
3周目終盤、カルドsに雲のプレゼント…!
あと一歩?届かず、小さくなっちゃった…↓


ヘイホービーチ
ココでパワフルキノコ持ってて、ホント助かったw


DKマウンテン
ちょい!! 3周目SC失敗って…;;


その後、スターで走ってたらキラーに押されて落ちるし。。


あたしゃ何やってんだろ…(苦笑


GBA クッパキャッスル3
2周目から調子良く「2位」走ってたけど…
キラーに当たったのをキッカケに。。。


直後、イルカsのカミナリ雲をゲット!!(´〜`*)


自分ゎ誰にもぁげられず… 雲落下で一気に下位へ…(泣


クッパキャッスル
3周目、カミナリ雲出現で自分からマグマにダイビングっ!!(爆


炎に当たって、最後また落下↓↓


レートが下がる一方…(x_x)


DKマウンテン
りざs、私のバナナに当たってゴール??


2位でゴールしたと思ったら、1位とぃう結果に↑


次のレース、コース投票画面で急にアイツがやってきたぁ〜(・Д・。)
「接続切れ!」…なんかモノ凄く久しぶり?の登場でしたw

  • 17日

夕方6時頃に繋いでみたら、シャオリーsを発見したので合流〜☆
ビックルsとも遭遇できました^^


落ち着いた部屋で、少しずつ順調にレートが上昇〜★


始めてから約25分後…
「レートが上がる接続切れ」であえなく終了。。
…この現象ゎ、何日ぶりのコトかなぁ〜?w
最近、接続切れとは全く無縁(?)って感じだったのに
またエラーな日々の再来とか??;

  • (18日 - 19日)

土日は、大学のスクーリング(授業)日〜。
家から学校までは、電車(新幹線含む) & バスで約3時間半の距離…!
毎回泊りがけ、小旅行的な感じ(?)で行ってます。
(通信のスクーリングは月1〜2回程度)
土曜・朝6時出発、日曜・夜10時頃帰宅。。
疲労感ピーク」ですぐ夢の中へ〜(−□−*)...Zzz

  • 接続状況:16日 → ☆×3 / 17日 → ☆×2