7月 / 20日-22日

月曜日〜


↑の世界部屋でしばらく走った後、久しぶりの紅茶sルームに突入〜!!
イルカsや如月sとコチラでもお会いしました☆

  • チーム戦1

初戦、9ptで終わっちゃった。。
足引っ張っちゃってゴメンなさい…↓


ってか、敵チームの3周目・サンダー攻撃が絶妙すぎw

  • チーム戦2

カート縛りの対決。オートドリフトなら重量クッパさんでも大丈夫♪


ノコノコみさき
画面右側! 紅茶sも「ゴールしたタイミング(?)」で↓に落ちたのー?w

  • 風船バトル

3人の方に入れて良かった★ 紅茶s、さすがデス♪(^□^*)

  • 集めてコイン

「3対2」での勝負が続ぃたケド、紅茶sとねこみ〜sのコンビは強敵っス!(笑


ドッスンさばく
残り時間5秒、端の方に待機してやり過ごそぉとしてたら…
赤コウラ + スターな、ねこみ〜sに一発やられてコインが半分(`∀´*)

もぅちょっと頑張って、3位以内には入りたかったなァ。。♪


レインボーロード
すぃません、雲出現で一瞬逆走してましたw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

時間も遅かったので、ココでルームを抜けました〜
紅茶s、みなさん、お疲れ様でしたぁ★*
次回もまたよろしくお願いします!
(…なんか緊張しちゃって、今回チャットには「入口」までしか行けなかったw)

  • 21日

皆既日食」と関連(?)して、ふと思いついた名前「月明かり」で登場w
カルドsに合流、最初の方はホント平和?な部屋〜★


けど、そんな部屋もやがて「高レートルーム」へ変身していく訳で…;
BGのQuad.sとゎ、FC交換後はじめての対戦〜^^
チーママのドルカsってのゎ誰かな…??


VR3,500や5,000の人も居るからなのか、レートの減少が結構激しぃ。。


「DS サンサンさばく」で散々?な連続攻撃に遭遇…。
一、赤コウラクラッシュ!!


二、ドンキーさんのスタータックル!!


三、直後にキラーが直撃…トリプルキノコ消失!!


…とか言いながら、結果は4位とまず×2な感じでしたがw


その後は順調に上位を維持♪ 無事、VR9,000台に到達↑↑


メイプルツリーハウス
この後、ゴール手前でZAKU2.sをキノコで抜ぃたw


レート9,000台の状態で終わるコトが、最近の目標?だゎね…(笑

  • 22日

3rdライセンス(ハンドルonly)でのんびりと走行…(*´∀`*)
こっちの方は、レート7,500〜7,800辺りをずっと彷徨ってます。。


操作超不安定(?)なハンドルじゃ、コレくらいが精一杯かな…;
特に「POWブロック」がぜん×2回避できなぃ…↓


  • 接続状況:20日 → ☆×5 / 21日 → ☆×4 / 22日 → ☆×5