9月12日 22時〜

土曜日恒例?、カルドsの大会に参加〜♪
今回は特に縛りとかもなく、最後までフリーな感じでした★


ふみやんs、お久しぶりです〜^^
おぉ〜 DHIKI.sも「カルドフレンド(?)」に仲間入りですね!

初戦、ミスが続いて6位で終わった…(−∀−;) 


1レース目、いきなり「DS サンサンさばく」で
散々な目にあって調子が狂ったのが原因かとw

  • チーム戦1

次は順調に上位を維持して、チームに貢献〜♪
まぁ、レッドチームの方は4人だしね〜
ゆうじs、もっとガンバ!w


※カルドs発、4人のほぅは得点を「×0.8」して計算するっていぅ
特別ルール(?)での結果は…
「赤 → 91pt×0.8=72.8pt・青 → ±0=73pt」
わずか0.2ptの差でブルーチームが勝ってますww

  • 集めてコイン

ねこみ〜sからボコ×2にされたよぅな…w
私はこっちより、「風船バトル」の方が得意なの〜☆(笑

久しぶり?にゆうじsに負けて悔しぃ!!w
(関係なぃですが、早くWii直ると良いですね…><)
↓キノコ持ってたのに棘回避失敗! タイミング難しぃ;

  • チーム戦2

サンダーゲット★に執着しちゃって、ずっと下位を…
そんな私のサンダーが役に立ったのも
1レース目の「モーモーカントリー」だけだったw


10ptって。。ねこみ〜s・ビックルs、足引っ張ってすぃません…↓


ルーム終了〜〜
カルドs、参加されたみなさん、ありがとうございました!
来週は…あたしの、、ふふww

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レースの後、チャットでBz.sと話してたら「ハート付き」の
My Miiを作っていただけるコトになりました♪


次の日には無事到着〜☆*
素敵な誕生日プレゼントをぁりがとぅ〜(´∀`*)