9月4日 - 6日

  • 4日 22時〜

この日、リリーs主催「ファントム or トゥインクルスター杯」
に参加させていただきました〜


ファントム と トゥインクルスター…
コレ、どっちも重量級のマシンだったかな〜?
ほんの数回しか使ったコトなぃけど、
ゴリラ + トゥインクルスターで走ってみますかぁw

…もっと上位を狙えたっぽぃけど、
後半(グラグラかざんサンサンさばく)で
結構コースアウトしちゃって、4位で終了〜★

  • チーム戦1

2レース目のモンテタウン
ぁ、やっぱりエラーきちゃったかぁ…><
リリーsが横向いて固まってるょ〜(?)


…その後、再合流しようと思ったけど
合流不可(満員?)だったんで、そのまま諦めちゃいました。。
ぷっ…回線30分も持たなかったぁ↓(爆


リリーs、主催お疲れ様でした★
ルームのみなさん、ありがとうございました!!
少しだったけど、個性的?な大会楽しませてもらいましたw
また次回、いつでも誘って下さぃね〜^^

  • 5日 0時〜

深夜、紅茶s・ゆうじs達と一緒に狩りぇ〜↑
こっちの方でも何度か「エラー」に見舞われた訳ですが
おかげ様で、街クエの☆×2を全部クリアできました〜♪
ご協力、感謝いたします★*
もぅちょっとHRを上げて、目指すゎ☆×3!

Bz.sの誕生会ルーム☆

  • 6日 23時30分〜

日曜日は、紅茶sルームに合流〜☆


Bz.s・サラs・おかんsに付いてる、ハートマーク* 私も欲しぃ…w
こむsって、元・如月sかな?

  • チーム戦1

※Kが、のってます?s、やりましたねぇ!!w

7位・13ptとか、ダメ×2な結果に。。


3周目のサンダー攻撃にヤラレタ…w

  • チーム戦2

110ptの差で、ブルーチームが圧勝!!
私がpt低めなのゎ、後ろのほぅで味方の支援?をしてたからです〜(笑

カート縛りの対決〜
惜しくも、2pt差で優勝を逃しちゃいましたが
「オートドリフトで快適走行(?)」をさせていただきましたw

  • 風船バトル

最後は4人でバトル〜
まだ、BR「6,666」を維持してぉります★


そして、紅茶sとひろしsに見事勝利!
巨大キノコでいっぱい踏みましたが、何か?w


ココでルーム閉幕ー。
紅茶s、みなさん、ありがとうございましたぁ〜^^
接続良好♪* また来週?も突入しちゃおぅかな…w
…その日(13日)は、ちょうど自分の誕生日だけど
多分、朝から夜まで暇してると思ぅので…(笑