9月13日 23時45分〜

日曜日、紅茶sのルームに参加〜☆


…さりげなく合流したら、めっちゃビックリした!!!
なんと、「AF」一色ではなぃですかぃ!!(゚∀゚*)
AF → AKARI FULLBOKKO!でok?ww


この日、私の誕生日ルームを開いてくれてるとか全く知らなかった訳で…
サプライズしてくれるよねぇ、Kくんフレンドのみんなゎ〜(笑
(もし自分が参加してなかったらどぅなってたのかな…?; )


早速、みなさんから「おめでとー!」っていう
ぉ祝いのコトバをいただきました〜☆(>∀<*)
嬉しぃやら緊張やらで、しばらく体の感覚(?)が変な感じにw


そして、早くしなぃと13日(=誕生日)が終わっちゃうってコトで
気持ちの余韻…★を楽しむ暇もなくレースが開始〜!(*・∀・)

前や後ろの方から、私に向かってたくさんの緑・赤コウラ
が飛んできましたぁ〜(´▽`*)
なか×2のボッコ具合(?)をぁりがとぅ〜♪(嬉


  • チーム戦1

DS サンサンさばく
Aさんおめ☆AF.sが私の「カミナリ雲」を受け取られたご様子w


その後、SC中にサンダーが命中したりして結局「最下位」だったけど…


DKジャングルパーク
3周目、またAさんおめ☆AF.sに雲をプレゼント…!(*/∀\*)


最下位にしちゃって、ゴメンちゃい・・w


ほとんどpt取れなかったけど、チームは勝利☆
青3人の方に入ってたら、もっと「愛のボッコ」を貰えたかな〜(笑

「ゴリラ縛り」のゥホ×2な対決ですww


ヨッシーフォールズ
画面左側、ゴリラ + トゥインクルスターで走られてた
Aさんおめ☆AF.sにまた×2雲をプレゼント!!


結果、カルドsと並んで3位に♪
ぁ、「トゥインクルスター」で3ptも取られるとゎ…さすがですネ!(笑

SFC マリオサーキット3
Aさんおめ☆AF.sに雲を差し上げたのは、これで何度目ぢゃ?ww


DKスノーボードクロス
凸凹道ぢゃ、ぅまく雲をプレゼントできなぃ。。
…今回ばかりは自分にカミナリが落ちた!!


24pt・2位でカルドsと2戦続けて同点…♪
今日は私のぺースに合わせてくれてるのかしら?w
ねこみ〜s、パーフェクトぉめでと〜!!

  • 風船バトル

紅茶sと一緒に強敵・ねこみ〜sを見事狩猟! ←モン○ン風に(?)
(ひろしsを集中狙ぃしてゴメンなさいw)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

AFルーム、凄く楽しめました〜^^
もっと一緒に走りたかったけど、もぉ時間も遅かったのでココで終了...★
あぁ、もっと早く合流すれば良かったな〜〜


☆ 紅茶s・ねこみ〜s・ミーモs・イルカs・カルドs・mint.s・ひろしs ☆
…こんな私のコトを祝ってくださって、本当にありがとうございました☆★
おかげ様で、無事に20歳を迎えるコトができました♪♪
これからも、いつもの調子?であかりのぉ相手をしてやって下さぃね…☆*
よろしくお願ぃします。