9月19日 22時〜

19日、カルドsの土曜日恒例の大会で
私の誕生会ルームを開いて下さぃました〜^^
…KGの皆様に誕生日を祝ってもらえるのかぁ〜 ゚+。(・∀・)。+゚
1週間も前から「ドキ×2 & わく×2」な気持ちでぁりました!!


せっかくの自分の誕生会なんで、何か目立つ名前で・・・
「20さぃ@あかり*」 「あいがほしい★KG」「19+1☆KG」
とかいぃかも〜なんて考えたりww
けど、結局何もなしの「あかり」がイチバンかな〜って結論に…♪
「おめ…」っていぅ2文字を見ただけで感激しちゃいます☆(o´∀`)

まずは、私がマリカプレイ当初から愛用してる「キノピコ」での対決☆*
(いつの間にか、そこにクッパとDKも加わった訳ですが…w)


4レースでの結果ゎ…見事に最下位!(*/∀\*)


「ボッコ」に期待してたら、指の感覚がちょっと変にw
なんかフラ×2で不安定な運転になっちゃってた(爆
もっと上位を維持して走ってたら、良いプレゼントがもらえてたかな〜(笑

続いて、ピコ + ベビィカー対決☆
次はまず×2の順位に〜〜
みんな、慣れないカートの操作に精一杯?で、
ほとんど私をボッコする暇がなかったのでゎ?w


そぅは言っても、「雲」や「スタータックル」の
プレゼントはちゃんと受け取りましたよw


ぅしろ!!

ピコを離れて、クッパでの対決〜!
(13日のルームはゴリラで走ったから、今日ゎに決めてたの!(笑 )


ルイージサーキット
3周目、サンダーが落ちた瞬間!! ちょうど巨大化してて無事でしたw


メイプルツリーハウス・3周目
私がコウラで「祝ぅ側」をボッコしてる有り様(笑


なんと、2位で終わっちゃいましたぁ〜♪
もっと×2私をボッコしちゃってokよ?ww
…Bz.sが6pt?? AFのハズが「BFルーム」になってやないかぃ?w
DHIKI.s + クッパ、強ぃ!(゚∀゚*)

最後・・・1レース目のモンテタウンでいきなり接続切れが発生!;
この日のために、無線LANの位置を自分の部屋から
できるだけ近いトコに移動させといたのに…効果が無かったかw
Wi-Fi、もぉちょっと頑張って欲しかったなぁ…↑



ルーム終了〜〜*
☆ カルドs・Bz.s・たけるs・ねこみ〜s ☆
          ☆ DHIKI.s・サラs・おかんs・ふみやんs ☆

私の誕生日を祝ってくれて、ありがとうございました〜☆★
最後は接続落ちで残念だったけど、凄く楽しい時間でした☆(*>∀<*)
 
 
 
 
  


…20歳になったので、いつまでもお母さんに甘えてないで
ひとつずつ「自立」していけたらいぃな〜って思ってぉりますw
フレンドの皆様、これからもどぅぞよろしくお願ぃします…☆彡


13日と19日・・・2度の誕生会で多くのフレンドさんからもらった
「愛」は、私の心の1ページ(?)にしっかりと刻まれました(笑

  • 接続状況:☆×3