2010年 #1

ちょっと今更って感じですが、新年のご挨拶を★



HAPPY NEW YEAR !!
2010年(平成22年)あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!


…以上w


↓ 1月2日 深夜「2010年・初マリカ」でご一緒した
お馴染み?のみなさんです♪
今年もフレンドさんたちとマリオカートをいっぱぃ楽しみたいなぁ…☆彡

  • 1月5日 23:20〜

イルカsに久しぶりの合流〜〜*


マリオサーキット
スターで走ってる時にサンダー直撃ナイス〜!
この時の所持アイテム → スター+1個♪


ぬわぅ;目の前にボム兵…Σ(゚口゚;
思いっきり吹っ飛んで、もぅひとつのスターをなくしちゃいました。。


1位十分狙えたのにぃ↑ …くそぉ!!(`〜´*)


GC マリオサ−キット
1周目、おかんsのスターにクラッシュする0.5秒前w


2周目、スターのおかんちゃん再び!!(゚∀゚*)
間一髪?回避できたけど怖かったよぉ〜〜w


けど、3周目でchris.sのキラーにひかれちゃって結局9位でゴール。。


ヘイホービーチ
Bz.s、ゴール直前で赤コウラボッコ(?)してゴメン!w


ひろしs、カメック1位さすがです♪(o^ー^)


世界部屋が国内化??


デイジーサーキット
ファンキーさんと激突!!;左側の(←コーン??)の前まで
飛ばされて、一瞬ピコの動きが止まったw


タックルやめてぇ…><


メイプルツリーハウス
2位で調子良く走ってたところで、デイジーさんからカミナリ雲ゲット;
(…カ○ドちゃんの仕業だねw)


20秒後、今度はルイージさんとぶつかって落とされた...


3周目、コウラ & キラーに当たってもぉボロ×2…(x_x)


VR8,000台に突入しちゃいそぉ。。


って、↓の画面から動かなくなって接続切れ発生。。。(今年も早速w)
他のみなさんも同じタイミングで切れたっぽい??


その後、Okazaki.s(シャオリーsですね♪)の方にちょこっと合流〜*
何やらVR35,000の人と遭遇。。


チート全開かと思ってたら、凄く平和?なレースぢゃん〜(?_?)


合流してからわずか5分でまたエラーが…;;
レートを「+225」も貰っちゃったところで今日はさよぅならーw