12/25 〜 12/27

  • 25日 18:00〜

クリスマスの夕方、DESTINY.s主催の「クリスマス杯」に参加〜
はじめまして〜^^ よろしくお願ぃします☆

2位〜6位までイィ勝負できてますね☆(* ‘∇‘)


ココナッツモール
早速、カミナリ雲をプレゼントするコトができて嬉しかったw

  • チーム戦1

4 対 3。レッドチームの圧勝!
ブルーチームでひとり接続切れになっちゃったみたいで残念…↓


DESTINY.s・参加されたみなさん
少しでしたが、ありがとうございました〜☆
初対戦 & 初ルーム楽しかったです(ゝ∀・*) 
また次回、時間が合えばご一緒に♪♪

  • 25日 23:00〜

聖なるクリスマスの夜は……ゆっくりマリカに限るべぇ★(笑


まずは「ハンドル練習中」の3rdで軽くPlay〜
…やっとハンドルでVR8,000台前半を維持できるようになってきました〜


次は2ndの方に繋いで、もとsに合流〜〜


結構長い時間ご一緒できて嬉しかったけど、
下位ばっかでレートが500以上も下がってしまぃました。。。


26日 0:30〜
ココで20分ほど休憩…★
体力回復?して、1stでカルドsに合流〜!
今度は走りやすい世界部屋でレートが順調に上昇↑


カラカラいせき
ピコ対決、3周目に熱戦!!(゚∀゚*)


…! うまいとこに偽アイテム仕掛けてくれるよなぁ〜ホントw


ぎゃーー;;


GC マリオサーキット
今年の「クリスマスプレゼント」は、で決まりぃ☆(笑


「ぅまくプレゼントできた(o^ ^o)」って喜んでたところで
操作ミスって結局4位でゴールした〜w


その後は、レート9,400〜9,500辺りを維持♪


26日 AM.2:40
目標プレイ時間?を「3時」までって決めてたんですが、
ここでエラーが発生…(´〜`。) もうこの辺でやめときました。。
私にしてはかなり遅くまでやってしまったよぉ!!
クリスマスの夜をマリカで過ごす…*(暇人すぎるw)
カルドs・DHIKI.s・ひろしs、遅くまでありがとうでしたぁ(^○^*)


(まだ×2続きますw)

  • 26日 22:00〜

「2009年・ラストルーム」に参加〜〜
カルドsのルームって、10月24日以来・2ヶ月ぶりかなぁ…♪
今年最後…参加できて良かった☆(´∀`*)
サラs・たけるs・セティs、お久しぶりです〜^^

1レース目 ピーチビーチ
ゴール直前、雲を付けたおかんちゃんが迫ってる!!


おかんちゃん、ガンバ! 陰ながら応援してるよ♪(笑


7pt(3位)× 4レース=28pt。3位大好き〜w

  • チーム戦1

113 対 87(→104.4)。レッドチームの勝利☆
↑ 人数がひとり少ない(4人の)方は得点を1.2倍するっていう
「カルド式ルール(仮称)」で計算していますw

最近、「マーチ」って名前が流行ってるのですカ??


クッパで暴走w 2位入賞♪

  • チーム戦2

敵チームのサンダーが強力すぎて、あぇなく撃沈↓↓


4レース目 ピーチビーチ
サンダー落下を予想して、しばらくキラーを温存中。


3周目、「今使ぉう!」って思ったその瞬間
予想外のボム兵攻撃でキラー消失…><


その後すぐサンダーが直撃! 回避作戦失敗。。。 

「マリオ / ルイージ + イルカ対決」だったんですが、
一瞬ボーっとしちゃって「マッハ」を選んでしまった。。ゴメンちゃいw


マッハ快適走行(?)で、Bz.sと並んで3位☆
(カルドs、ひとりだけワリオさんでお疲れ様ですw)

  • 風船バトル

おかんsに「あかりさんが怖い…」なんて言われちゃって、
こっちも「本気でいくわよ!」とか言い返してみた(笑
けど、レッドチーム強くて頑張ったけど負けちゃいました…(゚口゚;

最後はガチレース!
ぜん×2本気パワー(?)を発揮できなくて結果は下から2番目。。


27日 0:40
ラストルーム無事閉幕〜〜★
回線の方も安定してて、Wi-Fi Nice☆*

  • 27日 23:30〜

こちらもおひさしブリッジな、K.sルーム☆
「2009 らすとるーむ」に合流〜〜
…今夜も「マーチ率」が高めですネ。

4レース目、このコースを選ばなきゃ2009年は終われなぃ〜(?)


K.sと1点差で良い勝負ができましたw

2レース目が終わったトコで30ptゲット〜♪ チーム戦でゴリラ大活躍w
が、この直後に接続切れが起こってしまいました…><


個人戦、1レース目でいきなりFINISH〜!!(@_@;)


いつもの1位になって終わるタイプ?の接続切れかぁ。。
他のみなさんも全く同じ症状で仲良く終わったみたい…w

諦めず再合流〜*
次はめっちゃ久しぶりの骨クッパさんで走ってみました♪


2レース目 DKスノーボードクロス
3周目、ボム兵で後ろのBz.sを吹き飛ばしちゃったよ!;
まぁ「クリスマスプレゼント」ってコトで許してやって下さぃ〜(笑


この時点で1位・22ptだったけど…☆
3〜4レース目に1ptしか取れなくて、結局23pt・4位で終了。。

1レース目がはじまって「10秒」でまたエラー…↓↓

3レース目 DS サンサンさばく
誰か(Kさん?)と勢い良くぶつかったと思ったら、いきなり雲が落ちた!
今年最後のサンサンな想い出(?)をどぅもありがとぉ♪(笑


こうじクン、ラストで堂々の「2位」おめでと〜(´▽`*)w


28日 1:00
接続切れ頻発ってコトで、早め?にルーム終了〜〜
もっと一緒に走りたかったなぁ。。。 回線不安定で残念・・・



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2009年・ラストルーム、凄く楽しかったです゚+。(・∀・)。+゚
カルドs・K.s・参加されたみなさん
お疲れ様でした & ありがとうございました☆(*⌒ー⌒*)

  • フレンドの皆様へ

今年一年、お世話になりました。
こんな私とご一緒して下さって、感謝・感謝です。
楽しく幸せな時間をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を〜☆彡