2010年 #3

  • 1月15日 23:30〜

ひろしsが私よりレート上なのって、今回がはじめてかな…?(*゚ー゚)


64 マリオサーキット
パワフルキノコでラストスパート! 土管左側を強行突破〜(?)


このタイミングでサンダーとかやめてぇ…><


上位狙えたのに…悔しぃ!!(`〜´)


ピーチビーチ
trace.sって方にカミナリ雲を差し上げたら、すぐに返品されましたw


VR9,000が遠ぃ。。


「DS サンサンさばく」の合図?で
ひろしsが抜けられてからは、Bz.s・カルドsと一緒に♪
ってか、すっかり高レートな感じになってるし…!!


それから15分後…ピーチガーデン
スタートして10秒でいつもの接続切れが発生;;
切れる瞬間、別に狙った訳ぢゃなぃですが
Bz.sと2ショット?を達成できましたw


その後、30分くらい粘ってたんですが…
ぜん×2再合流できなくてもぅ諦めた。。

  • 1月16日 22:00〜

カルドsの今年2回目のルームに参加〜〜
チャットの方で、お祝いの言葉(成人式の)をもらえて嬉しかったです^^

1レース目 グラグラかざん
早速、祝い☆のコウラとスターをゲット…?*



4レース目 デイジーサーキット
サンダーナイス!で5位から1位に浮上♪


コウラには十分注意?して、今度は1位(15pt)をゲット〜★


総合4位…微妙なとこw

私の新成人記念?にピコ対決を開催して下さぃました☆(´∀`*)


2レース目 カラカラいせき
キラーをしばらく温存して走ってたら、
ぅしろのおまるピコ(=おかんちゃん?)に落とされた!


キラー…ココで使っても意味なぃけど一応w


左側のピコ(ほりたかs)も一緒に落ちちゃったみたいです。。
「おまるパワー(?)」ぉそるべし…!!(゚∀゚*)


3周目、サンダーがアイテムボックスの前で
落ちてくれたのゎ不幸中の幸い…?★


↑で手に入れたパワフルキノコを連打!! 一気に4位まで上昇してゴール♪


4レースでの結果ゎ…惜しくも3位!!
…この対決、密かに優勝を狙ってたあかりですw
皆様☆ピコで一緒に走ってくれてどぅもありがとぅござぃました^^

  • チーム戦

91 対 97。接戦でいぃ勝負ができましたネ♪
この後、もぅ1回チームをやってルーム終了〜〜*
カルドs・参加者のみなさん、お疲れ様でした〜★


PS.おかんちゃん、フレンド登録ありがとー♪♪
これからもいっぱぃ遊ぼぉね!w よろしくお願ぃしま〜す☆

  • 1月17日 17:00〜

静かな世界部屋でレートをほんのちょっとだけ上げてた。
DHIKI.s、合流どぅもでした〜^^

  • 1月17日 23:30〜

K.sの「2010年・第2回ルーム」。日曜の夜はやっぱりコレだね!(笑

  • チーム戦

1レース目 GC マリオサーキット
1周目、おかんちゃんから愛のスターをばっちりいただきましたw


2レース目 ピーチガーデン
赤コウラに当たってスピードダウンしてるBz.sに
うしろからゆっくり近づいて雲をプレゼント〜w


3レース目 マリオサーキット
3周目終盤、6位でパワフルキノコ登場! 最後のカーブをSC〜
迫り来る赤コウラが怖かったけど、いぬsも抜いて2位でゴール♪


チームは負けちゃいましたが、30pt以上取れたし満足です☆(o^ ^)

  • 風船バトル・etc…

その後、何度も接続切れに見舞われちゃって。。。
今夜のWi-Fiさんは「ご機嫌ななめ」みたい…(@_@;)


1位強制終了でゴリラさんが喜んでぉりますw


Bz.s、パーフェクトぉめ〜^^ …この直後にエラー発生デス;


気分を変えて、「エージェントなあかり」で参戦ぢゃ!w


3レース目、やっぱりダメかぁ…(´〜`)
懲りずにまた再合流しても良かったんですが、
もぅこの辺でルーム閉幕ってコトになりました。。


回線ダメ×2でしたが、今日もありがとぅござぃました〜
K.s&ルームのみなさん、お疲れ様ですっ★
Wi-Fiさぁん…次は頼みますよぉ〜↑↑

  • 1月18日

TOG(略)少しずつ進めてます。
なんか話的にって思うところがあったりするけど、
飽きずに楽しめてマス♪
…マリカ以外では、モンハン3以来久々のヒット?w