2010年 #4

  • (1月23日 〜 24日)

今年最初の大学のスクーリング日〜
科目は「コンピュータネットワーク」でした。
イーサネットIPアドレスMACアドレス・ルーティングテーブル…
そんな言葉が出てくるコンピュータのデータ通信についてのお話しです。


理解度…80%くらい??
ネットワークアドレスの2進数の計算ってのが難しかった…;
プリント&レポートを見直して、ゆっくり復習していきたいと思ぃます。

  • 1月25日 23:35〜

週末(金曜〜日曜)にマリカやってなぃと、
月曜日は絶対やりたくなっちゃうんです!(笑


DKマウンテン
橋でキラーが接近。避けきれなくて大クラッシュ・転落!;


キラーの正体はカルドちゃんだったw


6位からアイテムで挽回成功…!!
ゴール前でえあぽんぷsを抜いて2位〜♪


おばけぬま2
カルドのマーチさんにカミナリ雲あげよぅと思って近づいたんですが…
巨大化されてたのでプレゼントできませんでしたw


その直後に「本物のサンダー」が落ちてくれたおかげで、
なんとか5位をキープ★


DKマウンテン(2回目)
3周目、1位を走ってたら棘が…><


なんか焦ってSCも失敗しちゃうし(´〜`;)
キラーで抜いたのは「コアラ1匹」だけぇ…w


DKマウンテン(3回目)
3周目、このコースでまたキラーとクラッシュ;;


9位になってゲットしたキラー…SC地点で発動〜!


ビックルさぁん、そんなトコ居たら危なぃよぉ〜w


4位でゴールできるとゎ思わなかったぁ。。キラーGJ!


ワルイージスタジアム
最後、緑コウラの大群(?)にボッコされちゃいましたが
レート9,000台に無事到達〜♪


  • 1月26日 23:30〜

次の日もこの時間帯からレーススタート〜〜


GBA クッパキャッスル3
3周目終盤、2位で棘が命中...><


1位の人は2周連続?でSC(ジャンプ台のとこ)を
決められたみたいで、ぜん×2姿が見えなかったです。。


シャーベットランド
キラーで突進! takabo-sをはねたw


でも、キラーが解除された場所がまずかった。。。


ぉ次はスターでファンキーさんを吹っ飛ばしてサンダーも無効化!★


ところが、操作ミスって再び水の中へドボンっ(@_@;)


落ち着きのなぃ運転(?)失礼しましたw


…数レース後、コース投票画面でエラーが発生↓↓
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
takabo-s・ひろしsとこの辺でさよならして、部屋をチェンジ!


ピーチビーチ
POWブロックでちょこっと回転してる隙?に雲を付けられてた。。


小さくなって、ほんの数秒の間に一気に最下位…(x_x)


ムーンリッジ & ハイウェイ
ゴール直前、おかんちゃんが放った赤コウラ(×2)が接近中!!


が、コウラ同士がぶつかって消滅★ …危なかったよw


ムーンリッジ & ハイウェイ(2回目)
↑と全く同じ展開??(゚口゚;


今度は回避失敗…; C(hibi)のすけsに抜かれちゃった。。


人数が減って、最後は4人でレース〜
ルイージサーキット・3周目、棘に舞ってるところ。


4位(最下位)で手に入れたパワフルキノコで
カルドsをギリ×2抜いて2位でゴールイン! ふふw


ご一緒したみなさん、今日もお疲れ様でした♪
PS.ひろしs、「ヒロえもん」に変身してくれてありがとぅ〜(o´∀`o)

  • 29日 0:10〜

この夜も熱いレースが繰り広げられました!
もぅ長くなるので3枚だけ載せときます。


開始50分...ダメだこりゃ;;
VR9,000以上を維持できる力が欲しぃ…☆★


3人仲良く「49」って揃ったところで終了〜*