2010年 #25

お久しぶりです♪ なんか1ヶ月近く更新してなかった…。
なんて言うか、この日記をまとめるのもそろ×2飽きてk(ry…;;


マリカは最近、週2〜3回くらいINしてる感じですが
サブか3rdの方のライセンスでこっそり?走ってるコトが何故か多いですw
メインで夜の時間にWi-Fi繋げても、
ほとんどフレンドさん走ってなかったり…(悲


新しいフレンドsを積極的に探してみればもっと楽しくなるかな…??
でも、なか×2その気になれないんだよねぇ。。。 
マリカ(Wi-Fi)をやりはじめた頃に「極限掲示板」でFC交換してもらった
KGの古参フレンドの皆様がやっぱりいちばん印象?に残ってて…☆
消極的な私には今の状態で十分…★(。-_-。)


Kさん・じゃすみんさん・おかんちゃん・ゆうじさん・たけるさん・etc…
早くWi-Fiに帰ってぉいで〜〜☆(笑

  • 11/20 PM11:45〜

最初、すれいさんに合流したら名前がなかったから
「あぁ、入れ違い〜?;」って思ったけど、
Playerさん(↓1位)がすれいさんだった...っぽい〜♪(゚∀゚*)
(もし違ってたらすいません。。)


数レース後、岡崎さんやカルドさんが来てくれました☆(´∀`*)


グラグラかざんの3周目
絶妙なタイミング!でサンダーを使って私を落とした人は誰?(`〜´*)


…その約1秒前。元の大きさのままで走っていく岡崎さんを発見!!


おかげ様でなんとVR8,888を達成できました!w


ルイージサーキットの3周目
うぅ、ゴールまであとほんのちょっとなのにぃ…!
カミナリ雲のせいで一気に最下位に(*´Д`*)

  • 11/21 AM1:15

はじめた時と比べて300くらいレートが減ってた。。
高レートのファンキーさんとかデイジーさんが
いっぱぃの部屋ってかなり苦手…><


↑の部屋を抜けて、ちょこっとフレンドリストを見てみた。
土曜日の深夜1時すぎ…みなさんの「マリカ IN 夜*(?)」は
まだ×2これからなのでしょうか??
私はか弱い女子なんで、この辺で失礼します!!(笑


1.Prophecy…さん
対戦お疲れ様でした! よければまたご一緒させて下さぃね☆
…それにしても速すぎです!!*


2.岡崎さん
合流ありがとです♪ サンダーナイスでしたw
第3回目のタイマン勝負も楽しみにしてます^^


3.takabo-さん
世界部屋で修行中(?_?) 今度また一緒に走りまっしょい♪


4.Playerさん??
んん、誰か分からんッ…!w もしかして、すれいさん?☆


5.カルドのマーチさん
久々に対戦できて嬉しかったです(*^○^*)
合流ありがとうございましたぁ♪♪