2010年 #24

  • 10月23日 23時5分〜

第1回目のタイマン勝負?から2週間、岡崎さんとの対決再び…!

  • 1戦目 ‐ VS(カート)

前回、マニュアルDで走ったらぜん×2ダメだったので
今回はオートDでいってみました♪


オート(+ゴリラ)なら結構自信があったんですが、
同点で終わって勝ちはお預けかぁ…★

  • 2戦目 ‐ 集めてコイン

これ勝てそうだったのに、最後の最後でミスったw
↓ DS ゆうやみハウス 残り11秒くらいで巨大化して、
このまま逃げ切りフィニッシュ!のはずが...☆


残り3秒。元に戻ったその瞬間、青い光が…Σ(゚口゚;
ボム兵…全く予想してなかった...(x_x)


コイン−6!;


「最後まで気を抜いたらアカン!」ってコトがよく分かりましたw

  • 3戦目 ‐ 風船バトル

コインよりこっちの方が(多分)得意かな…?
GBA バトルステージ3」の2連戦は接戦で燃えました!!*


小さなテレサさんにロックオン〜!w


終わってみたら、4pt差で見事勝利☆(o^ー^)

  • 4戦目 ‐ VS(ピコ対決)

4レース目の3周目
うぅ…棘と赤コウラの容赦ない攻撃;にやられた…><


元?愛用キャラで負けちゃうとゎ…(´〜`。)

  • 5戦目 ‐ VS

コース → クッパキャッスルGBA クッパキャッスル3
→ 64 クッパキャッスル → DS サンサンさばく
最後はクッパ対決とか〜♪ 岡崎さんナイス!!(゚∀゚*)


1レース目
この後、もう一人のクッパさんに無事雲をプレゼントできましたw


4レース目
サンサンさばく、今度はちょっと届かなかったぁ…(-。−;)


同点で終了☆ いぃ勝負ができて楽しかったです〜^^


タイマン勝負はこの辺で閉幕〜〜
岡崎さん、ルームの主催ありがとうございました★
結果は「1勝2敗2引き分け」。あらら、また私の負けですかぁ…↓↓
(ほんのわずかの差ですが、負けは負けっすw)


2回目も負けちゃったけど、まだ×2やる気は十分でぇす♪(・∀・*)
「第3回・タイマンルーム」の開催も楽しみにしてますっ!w
またよろしくお願ぃしますね〜☆(*^ ^*)


…少し休憩してから深夜1時にマリカを再開!
ひろしさんと2時頃まで一緒に走ってました♪
私の方から合流したから、今日はあの青い人ぢゃなくて
普通のひろしさん(曲名付き?)みたいですw
いきものがかりのライブ、あたしも連れてってぇ〜♪*(笑


次の日、フレンドさん0人の3rdライセンスでのんびりハンドル練習★
調子良い時はハンドルだけでVR8,500くらいまで到達できてたんですが、
今はちょっと腕が落ちてしまぃました…↓
高レート部屋に潜入できたので、記念?に一枚〜☆