12月25日* 22:00〜

クリスマスの夜に岡崎さんとタイマン勝負…☆


これホントは12月11日にやる予定でしたが、
その日、兄+ぉ嫁さん&母と一緒に
神戸ルミナリエ」を観に行くってコトが
1週間くらい前に急に決まってしまって。。


今回はじめて(実物を)見たけど、凄く綺麗でした☆*。+゚*★*
でも、めちゃくちゃ人が多い…;;
人ごみの中って普通に苦手やから、1回見れたらもう十分かな〜って感じ☆


その時の写真を一枚…☆
歩くことに精一杯でほんの数枚しか撮ってなかったです...w

  • 25日 22:00〜

(ちょっと話が脱線しましたw)
そんなこんなで、11日にできなくなっちゃって
岡崎さんに申し訳なかったんですが、
この日は予定通りに「第3回・タイマンルーム」がスタート〜!!


今回は全32レースの長期戦!!
体力&気力(+回線)は大丈夫かな…??
名前に「メリクリ*」って付けてます♪(・∀・*)

いきなりカミナリ雲のオンパレード?とか、勘弁してちょんまげ…w


タイマン勝負は、1度差をつけられたら挽回するのが難しい…><

同点で終了!! 次は接戦でいぃ勝負ができたっぽい♪(^ー^*)

私のお気に入りは「ゴリラ+トリッキー」です☆
勝ったけど自分はオートドリフトだったしなぁ。。
フェアじゃないかな…?(汗

4レース目 レインボーロード
岡崎さんに向かってボム兵投げたら自滅したw


おバカなミスはしちゃいましたが、再び同点でフィニッシュ〜☆


半分の16コースが終わって、ここで少し休憩...★

後半1戦目、奇跡的?に60pt(ALL*1位)をゲット〜!!(゚∀゚*)

1レース目 64 シャーベットランド
雲・・・岡崎さんにあと一歩届かず…(*´Д`*)


お互い「1位2回・2位2回」のペースでまたまた同点に☆

1レース目 DS サンサンさばく
雲を付けた岡崎さんがちょっぴり逆走してたw
私も絶妙な操作(?)でうまく回避〜☆(´∀`o)


でもその後、サンサンな目に遭って(=棘に当たって)
結局負けましたが…w


勝てそうな気がしてたのにぃ…くそぉ!!(`∀´*)

1レース目 SFC マリオサーキット3
赤コウラ投げるタイミングお上手ですねぇ〜♪*
横の方から迫ってきて防げなかったよぉ…><


雲のプレゼントもさりげなく...そして鮮やかに〜☆(笑


他のレースもなんかパッとしなくて、60pt取られちゃいました…(x_x)

  • 風船バトル

最後にバトルを1回☆
岡崎さん、もしかしてBR7,777達成を狙ってる〜?w
2人揃って仲良く?カロンを選んでましたねw


苦戦すると思ってたら、7 対 2で快勝!!*
巨大キノコの出現率GJ〜!
ボム兵もうまく当てるコトができて良かった(* ‘∇‘)☆

  • 26日 0時頃

岡崎さん、長時間のレースお疲れ様でした!
2人だけのレースなので、テンポも良くて
思ったより早く?終わりましたね♪


「32コース(8カップ)+バトル1戦」の結果を単純に計算すると、
「3勝3敗3引き分け=ドロー」になりました!
過去2回とも負けてるし、引き分けって結果でも
今回は一歩前進できたかな?☆
このペースで次こそは '勝利' の二文字を…!(笑


また来年、ゆっくりと第4回目のタイマン?もやりましょう☆(^◇^*)


…次のクリスマスの夜は、私なんかよりもっと身近にいる
大切な人と過ごされて下さぃね☆(?w)

  • 26日 23:00〜

次の日、ゆうじさん主催の「KG同窓会☆」が開催されるはずでしたが
残念ながら延期になってしまぃました。。
詳しいコトはよく分かりませんが、
延期になった理由は、接続状態が不安定だったから〜(?_?)


まぁこの日はちょっと頭が痛かったし、あんまり無理しなくても
よくなって気持ち的には安心だったけど…☆(´ー`*)


来年、「KG・新年会ルーム?」が開催されるみたいです♪♪
ゆうじさん、ルーム主催頑張って下さい! 楽しみに待ってます^^