12月16日 〜 12月23日

12月16日〜23日辺りのマリカです☆
ご一緒したみなさん、お疲れ様でした!


☆ #1 ☆
カルドのマーチs・グリコのマーチs・おやじのマーチs
知ってるんですが、ブルボンのマーチsは多分初めて見た名前〜♪
マーチ仲間って一体何人(匹)いらっしゃるんですか?w


Dhikiさんはやっぱりピコちゃんを愛用〜?☆
私も「ピコ+ロケキラ」で走りたいけど、重量級の方々に
いつもタックルされてすぐ落とされちゃうから
しばらくお休みしてます。。


まぁマッハでも落ちる時は落ちますが…(@_@;)
(↓ 虹道でタックルされて宙に舞ってるところですw)


もう上位に追いつくことはできなかった。。


走りはじめてから約15分後。
久しぶりのアイツ(=接続切れ)がやってきた…!!
何もしなくて1位ゲット☆って喜んでいぃの?;
12月…外は凄く寒いのがエラーの原因?? いや、関係ないよね そんなのw


その後、ずっと満員?だったらしく
ぜん×2再合流するコトができませんでした…(´〜`。)
もうおやすみなさい。。(u_u*)Zzz...


☆ #2 ☆
ゆうじャイアンさんやB'zさんと一緒に♪


って、合流してから10分も経ってないのに誰もいなくなった。。
もう時間も遅かったからかな…?
夜遅くにゲームなんてやってたら
身体も冷えちゃうし、私も早く寝ないとネ☆
pedroさん、いきなりのタイマン勝負?お疲れ様ですw


☆ #3 ☆
すれいさんの世界バトル部屋に合流〜〜


風船バトル
24 対 10。あおチームのみんな…もっと頑張るんだぁ!w


なか×2レベルが高くて思うようにポイントが取れなかったですが
たまにバトルとかやってみたら、イイ気分転換になりますよね♪(o^ー^)


mamoさん、BR6,666達成まであと-1とかめっちゃ惜しぃ!w


☆ #4 ☆
カルドのマーチさんを発見〜〜 しばらく粘ってやっと合流★


GC DKマウンテン
ゴール直前で大きぃカルドさんに踏まれるとこでした!! こわぁ…w


6位っていう微妙な順位でも、わずかにレートが上がってくれてます♪
これって高レート部屋の特権?w


カラカラいせき
1周目〜2周目、サンダー回避でしばらく上位をキープ☆


3周目。この後、POWブロック → 赤コウラ命中でペースダウン…↓


ちょっとでもミスしたら、すぐに抜かれちゃいますね。。
でも今日は珍しく?調子良く走れたし、
VR9,000以上を維持できて結構いぃ感じでした〜☆(^□^*)


☆ #5 ☆
「ゆうじャイアン@ドラ」から名前が変わってた
おやつはカ○ルさんに合流〜〜
私はドラえもんが大好きなので、チーム「ドラ」のみなさんを
見ると何だか応援したくなっちゃいますw
これからも活動頑張って下さぃね♪♪


64 マリオサーキット
3周目のサンダー回避+所持アイテムがパワフルキノコ!!
ふふ、もう勝ちはもらったぜっ!w


DS ピーチガーデン
ドリフトしてる時に前の方から飛んできた緑コウラとクラッシュ;;


おやつはカ○ルさんがすぐ後ろに接近してます…!(゚〜゚*)


次の瞬間、謎の光(=赤コウラに当たった衝撃)に包まれて
ドンキーの姿が消えたw


さらに、スター状態のユカえもんさんが凄いスピードで私の方へ…!
ぎり×2のタイミングで右側に回避!!(>ε<*)


もう気持ちも焦ってて、その後ワンワンと思いっきり激突!!(;゚Д゚)
はぁ…ダメだこりゃw


最後、キラーを使ってなんとか8位で終わった...。


クッパキャッスル
3周目最後の直線、巨大化してラストスパート!


すぐ前にいたレインさんがマグマに当たってミスってる間に
追い抜くコトに成功〜♪
後ろから迫ってくるでかいゴリラにビックリしたとか?w


深夜0時を過ぎたあたりで突如、睡魔に襲われてしまったので
この辺で終了〜〜★