2011.11.17

マリオカート7* もうすぐ発売ですネ☆(*^ ^*)
サンタさん…ちゃんとクリスマスに届けてくれるかなぁー?w


ってか、現実的?に言えば今のとこ3DSは持ってないので
「7」を買うかはまだちょっと分からないです。。(ぬぅ…w
マリカWiiやってるフレンドさんたちはどうするのかな〜(?_?)

  • 11月12日 23:30〜(国内部屋)

…最近はメインのIN率さらに低下で週1くらいしか繋げてないかも。。
でも、サブとか3rdのほぅでは週2〜3のペースで
結構野良ってます♪♪ なんじゃそりゃw


↓ ちくてんさん、もしよかったら私と順位入れ替わってくれませんか…??
そしたら、takabo-さん&岡崎さんと3人で
*ワン・ツー・スリー フィニッシュ!!*を達成できるのでぇ!(笑

3周目・ゴール直前。現在3位。
あとちょっとでtakabo-さんを追い抜けそぉ…!(゚○゚*)


バナナに滑ってぐるぐる回りながら、ぎりぎり2位ゲット〜?☆


…とかなんとか言ってたら、結局3位でしたw
このレース、気がついたら4人だけになってたんで
5位以下の方は全員途中で接続切れになっちゃったみたいです…↓↓


Kさん、お久しぶりぃ〜☆(っ´∀`c)


またタイマンルームの開催?を楽しみにしてます!w

  • 13日 AM1時頃(ラストのムーンリッジ)

1周目、キラーでサンダーを回避成功〜★


その後、3周目の前半あたりまで1位をキープしてたんですが。。
やっぱり棘くるよねぇ…><


4位転落で出てきたアイテムはカミナリ雲;;
近くにプレゼントできそうな人は誰も居なかった…(@_@;)


もう諦めモード全開?になってたところで
タイミング良く2回目のサンダーが落ちた!!
みんな小さくなったし、とりあえず助かった…☆(_ _*)


そして4位キープでなんとかフィニッシュ〜☆(´ー`*)


1時間半くらいまったり走って終了〜〜
最初から最後までレート9,200〜9,500の間を維持できてて
なかなかイイ感じでした♪(*^ー^)
ご一緒したみなさん、対戦ありがとうございました。