2011.10.19

10月から大学4年目・秋学期(後期)がスタート〜〜
気付けばもう最終学年の最後の方なんですが、
単位的に卒業まではもう少し時間がかかりそうです。。
あと半年プラスして、来年の9月頃に卒業予定です★
通信制やし、レポート大変やし…ゆっくり頑張りたいと思います...☆


…誰に言ってるのか分からんけど、ちょこっと報告でしたw

  • 10/15 夜

ゆうじ(ribon)さん、Takabo-さん、じゃすみん(J・S▲M・N)さん
ビックルさん、対戦楽しかったです☆
ありがとうございました〜♪(*^ー^)


最近、ご一緒するフレンドさんも
なんか限定的?になっちゃいましたが、
これからもゆっくり気楽によろしくっす!w


*マリオカート7* 12月1日発売予定みたいですね♪♪
今年のクリスマスプレゼントは「3DSとマリカ7」が欲しぃ〜☆彡
って今からサンタさんに頼んでおこ〜っと☆(笑