4月21日 其の一

3日ぶりのマリオカート♪ そして久しぶりの国内戦〜
最初、DHIKI.sに合流させてもらいました〜。


…いない? 入れ違いかな。。
って言ってるそばから、150も下がってしまった…;


ぁ、DHIKI.sきたよ♪ MEGA.sはフレンドの方?


レインボーロード
巨大化しててサンダー防げたのは良かったけど…★
その直後、目の前の偽アイテムの存在に気付かず…クラッシュ!


お化け沼2
このSCするタイミングで、キラー使うのが好きな私w


ほら、1位まで一気に突進できるんだよー(笑



次のレース…アレ?この画面から動かん…( ̄□ ̄;


まもなく → 「メンバーとの接続が切れました」
…もぅあなたには慣れっコですw

  • 接続状況:☆☆
  • 一言:わずか4レースで終了。。

其の二へ続く…