4月22日 23時50分〜

今日も紅茶sがルーム開かれたので参加〜☆
どぅもこんばんちゃ(茶)w

ピコ × スピスワ(略 で走ってみたけど…♪
結果は6位…やっぱ慣れてなぃマシンはダメっすねw
上位3人、キレイに1点差☆゚+。

  • 風船バトル1

みなさん手強くて思うよぉに点数伸びず…;
チームは勝ったけど、もぅちょっと頑張りたかったな。。
紅茶s、お見事っ(*゚∀゚*)

  • 個人戦2 カート縛りの対決〜。

3レースまで27pt → 最後1pt; くやし〜!w
気付くと翡翠sがいなくなってました…。

  • チーム戦1

4レース目 64 マリオサーキット
紅茶sに棘直撃…><
最後、青チームで「1,2フィニッシュ」できると思ったのに〜!


61対55。。
惜しくも負けちゃったけど、接戦でいぃ勝負でした^^


これにてレース終了〜!
紅茶s、参加されたみなさん、お疲れ様でした★

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:ふぅ…なんとか切れないで頑張ってくれたッ♪