4月23日のレース

今日は、オレ様sに合流させてもらった訳ですが…
すでにこの場にはいらっしゃらず。。
ミーモsやキノコップsもすぐに抜けられて…;
一気に寂しくなっちゃいましたぁ(´〜`)


その後、ずっと5〜7人でレースが続きました★


DKマウンテン
SOS団の古泉sと、ほとんど同じタイミングでゴール〜(・∀・)


…ぁ、私の方が速かったみたい(笑


ヘイホービーチ
キラー × サンダーコンボ(?)が2周連続で成功!!
直後に大砲?の爆風に巻き込まれて、結果は4位だったけど。


最後は3人だけに。。
カミナリ雲 擦り付け奮闘中〜〜
骨クッパさんの視線が…w


擦り付け成功! 大喜びなクッパさんw

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:ずっと少人数が続き、走りやすい部屋でした♪