#5月12日

今日はエラー大丈夫かなぁ?と思いつつ…
たかぼーsに合流してみました♪


前日の接続切れが創り出した、偽りのレート9,999〜(笑
「カウンターストップ」なひととき(?)
を味わえたのも最初の数レースだけ!!
この後、地獄の大暴落がはじまりマス…↓↓


キノコキャニオン
3周目終盤、勢い余って谷底へ落下…


ノコノコみさき
3周目中盤、クッパさんに激突され、かなり失速…
その後、7位で出現したアイテムはゲッソー


ピーチビーチ
3周目終盤、ポイハナに飛ばされたw キラーも消失…


マリオサーキット
3周目終盤のカーブ、デイジーさんと衝突 → クリボーにスピン。。


64 マリオサーキット
3周目終盤、赤コウラを防げずクラッシュ; その間に一気に抜かれた…


カラカラいせき
3周目終盤、こんなトコを走ってしまって失速…


ルイージサーキット
クッパさん(2回目)にコース外へ吹っ飛ばされ、かなりのロス…
「私になんか恨みでもぁんの??怒」


サンサンさばく
3周目終盤、また赤コウラが飛んできて…
なんで自分は「ゲッソー」ばっか出てくるの?w
この時点でレート-800;;


次のレースでは、ようやく上位に入れて久々にレートが上昇〜↑↑
それからすぐ、たかぼーs・きりんsが抜けられて…
気付くとハンドル部屋?になってたトコで切り上げッ★


中量・重量の方々に何度も激突されたり、アイテム運悪すぎたりで
ミス連発してホント散々な目に遭いましたw
特に3周目でのミスがホント多くて、悔しいったら…(`ε´○)
エラーで勝手にカンスト達成した後は、こんな酷ぃ仕打ちを受けるハメに(笑

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:今日は接続安定してたけど…★ 全ての運・テンポ(?)から見放された最悪なレースだったw