#5月14日 - 15日

  • 14日

「レート大暴落レース」から2日後…
この日は、Remy.sやゆうじsに合流させてもらったけど…♪
ちょっと気分を変えて、「エージェントなあかり」で走ってみましたww


レースを楽しむ間もなく、すぐにいつもの接続切れ...(×2)


ノコノコみさき
前を走ってたZAKU2.sに雲を付けられず転落w
この直後、3度目の接続切れが突如発生。。。


…The End

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • 15日

次の日、ミーモsに久しぶりな合流〜☆


開始からわずか10分後…
デイジーサーキット最下位でゴールした後、、


↓の画面で固まってしまぃました…;;
今日も早速エラー勃発デスカ。。


しばらくして、きりんsに再合流〜〜★


グラグラかざん
3周目、カミナリ雲が連発して出現! 誰にも付けられず2度も小さく…↓
周りが大人しかった(?)から、このまま3位でゴールできたけどw


って、モーモーカントリーでまたえらぁ…><


ぅーん、気分転換にバトルでもしよぅかな…★
紅茶sにきりんs!よく合流して下さぃました〜^^
(1枚目は集めてコイン、2枚目は風船バトル)


…5戦ほど戦って、人数も少なくなってきたトコで切り上げ☆


続いて、コチラも久々なイルカsに合流しました♪ …破廉恥??


クッパキャッスル
ドッスンと一緒?に棘にクラッシュ!!!


ゴールした途端、他のみなさんが一瞬にして行方不明…=エラー発生↓↓


3度目の接続切れで、もぅやる気をなくして終了。。

  • 接続状況:14日 → ☆ 15日 → ☆
  • 一言:2日合わせて6回の接続切れ…(泣 Wi-Fi一体何やってんのォ!!(`Д´) エラーのオンパレードでぜん×2楽しめんって。。。