#5月18日

あまりにも回線の状況が悪ぃ最近のレース...


今日は2nd垢の方で、もとsに合流しました…★



数十分後…気付くと3人だけになってたトコで終了ー。
もとs、そしてカルドs。久しぶりの対戦ありがとぅでした〜^^


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

それからしばらくして、SOS団の古泉sがルーム開かれてたので参加〜☆

ダートに強いといぅ「ライド・オン・カメック」で走ってみたけど、
曲がりにくくてぜん×2ダメぢゃん…↓
結果は8位撃沈。。。


DKマウンテン
「ロケキラ」なら、ココすんなりSCできるのに…。

クッパさんで爆走して、3位ゲット♪
はじめは9人だったけど、終わってみると7人に。。
ねこみ〜(ねこイエロ)sとエロ神じじいs、接続切れですか…><
ねこみ〜sは『接続切れの申し子』のよぅで。。
『接続切れ担当』な私と通じるモノ(?)がありそぉ(笑


2レース目 クッパキャッスル
カミナリ雲 + バナナに滑って溶岩へ…; レースの結果は下から2番目。。
これさえなければ、総合1位も十分狙えたっぽぃのにw


レースの合間に「DS サンサンさばく!」
古泉(紅茶)sルームで、いつも交わす合言葉デス〜(?/笑
 

  • チーム戦1

次はMiiで走ってみた♪
古泉s、イルレッドsと揃って19pt★ いぃ勝負してますねぇ^^

  • 風船バトル1

22対25〜。接戦で白熱なバトルでしたっ!! 古泉クンはやっぱり強いw


…19日 午前1時を過ぎたトコで抜けましたぁー
古泉s、ルームのみなさん、どぅもありがとうございました☆

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:前回とは打って変わって、エラーZERO♪ 野良よりルームの方が接続安定してるかも…?