#5月19日

今日は最初、たかサマ(takabo-)sに合流〜★


おぉ!カンスト達成おめでとうございます〜☆(´∀`*)
最近、メキ×2と腕をぁげられて(?)ビックリしてますw


数十分後…昨日と同じよぅな展開で人数も減ってきたトコで
1度部屋を抜けて、カルドsの方へ合流し直し〜↑


初戦、DKジャングルパーク
終盤、巨大なマリオさんに踏まれ…キノコも飛んでゅく〜


結果。ゴール直前での危機管理能力(?)がまだ×2です…(@_@;)


クッパキャッスル
3周目終盤、11位(最下位)…; こりゃもぅダメだと思ってたけど…


キラー使用 → サンダー落下で一気に7人抜き!! → 4位でゴ〜ル!!(゚∀゚*)


ルイージサーキット
棘がくるのを予測してキノコ温存してたのに…回避失敗><


結果はこの有り様;


64 マリオサーキット
また棘っすか…; 接戦の時に1位とか走るもんぢゃなぃね…><


遂にレートが8,000台に突入〜っ(爆


ムーンリッジ & ハイウェイ
本日のクッパさんは、一般車との接触事故多しw


この後、緑コウラにもクラッシュして散々な結果。。


20日 午前1時頃にOUT〜。
最後はなんとかレート上がった…↑
惜しくも「VR8,888」にはならず…w

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:接続は引き続き良好っ♪ けど、フレンドの皆さんにフラ×2で下位続きな走りをぉ見せしちゃって。。もぅ...恥ずかしぃなぁー(笑