#5月20日 - 22日

7〜8人くらい遊んでるフレンドsがいたけど誰にも合流できなぃ…;
粘るコト30分…ようやくイルカsに合流〜〜


前日に陥ったレート8,000台から、9,000台へすぐCome Back〜☆


64 マリオサーキット
温存してた、パワフルキノコを使ぅ時だぁー!


ゴール直前で棘がきて一瞬ひやっとしたけど、1位を守りぬいた…♪


カラカラいせき
3周目、Marieって人にカミナリ雲付けられた〜(`△´)


腹立って、Marie.sだけは意地でも抜かしてゴールぢゃ〜い(笑


…プレイ時間は40分ほど。。軽く走って今日は終了〜。

  • 21日

この日はマリカお休み〜(。- -)Zzz…
(…コツ×2と大学のレポート作成中ですw)

  • 22日

メインの前にサブの方繋いでみたら、紅茶sがいらしたので合流〜☆
ミーモ・一族(?)のみなさん(3人だけですがw)に遭遇♪


初戦、ワルイージスタジアム
キノコで華麗に棘回避〜☆。+゚


「※Kが、のってます」s、登場!!
ミーちゃsから変身されたんですね〜^^
「※A」な私としては、そちちのMiiの方が断然やる気が上がりますっ!w


マリオサーキット
最後、アイテムを2度も取り損ねてローペース(?)で走ってたら
ゴール前で一気に抜かれちゃった。。


…なんか斜め横向きのキラーがカッコ良かった?ので1枚w


シャオリーs、ホントぉ久しぶりな対戦ですねっ!!(・∀・)


ムーンリッジ & ハイウェイ
棘に当たる位なら、暗い闇へ落ちてやるーっ!!笑


…だん×2と人数が減ってきたトコでレース終了ー。
今日もプレイ時間は50分ほど〜★
その後、一応メインの方にも繋いだけど…
「もぅ今日はやめとくかぁ!」ってコトですぐ切断・電源OFFw

  • 接続状況:20日 & 22日 → ☆☆☆☆☆
  • 一言:2日とも少人数なレースが続いて、気持ち良く走れたかな〜♪