5月23日 20時〜

  • 先々週土曜 → 大学のスクーリング(授業)で不在。
  • 先週土曜 → 夜、ちょっと外出してて不在。


こんな調子でなか×2カルドsの小規模大会に出場できなかったけど、
今日は特に何もなかったのでw 3週間ぶりに参加〜☆★


今回は恐竜(ヨッシー・キャサリン)縛りの対決〜
私はキャサリンさんで走ってみましたぁー^^
ちょっとそれらしぃ名前?に変えといた方が良かったかな…★
おかんs、7,777で決まってますねぇ〜(゚∀゚*)

8人が、ヨッシーとキャサリン(4対4)に分かれてのレース〜
1位〜5位まで、1〜2点差で接戦ですねっ♪

調子良く2位入賞〜☆
キャサリン + マッハって、結構使いやすいかも…!


キノピオファクトリー
終盤でのサンダー攻撃 受けてみよっ!!(`∀´*)笑


結果。スターで一気に突っ走って1位ゴール〜(☆_☆)

  • フリーなチーム戦

カルドsがドンキーさんで走られてましたw
私もピコぢゃなくて、ゴリラにすりゃ良かったなぁ。。
まぁチームには十分貢献できたと思ぅし、いぃっかぁ☆


マリオサーキット
雲出現で停止してたら、ポロsがしっかり受け取って下さいました(笑
(↓ちょっと分かりにくいけど…)


クッパキャッスル
1位走ってると緊張度が…>< 操作狂っちゃって溶岩の中へ↓↓
味方のサンダーに助けられて、なんとか上位でゴールできたけど〜

  • 風船バトル

…なんかチーム編成ぉかしくなぃですか??;


結果。…可愛い3人にいっぱい攻撃しちゃいましたぁ!w


コレにてルーム戦ゎ無事終了〜!!
カルドs、参加されたみなさん、ありがとうございました〜^^
…今日も接続安定してるなぁ〜↑↑ 途中で1度も切れなくて良かった☆
代わり?にチャットの方が通信不安定な感じで、何度か追い出されたけど(笑

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:接続・調子ともに良好で、凄く楽しめたっ♪♪