#5月24日

ちょっと早めな夜10時半頃にIN〜
…今日はゴリラMii・ドンキーさんで爆走だぁーww
早速、国内を走られてた きりんsに合流っ☆
次のレースで、ゆうじsやDHIKI.sも来られました〜^^


みる×2うちに何やら雲行きが怪しく;;
どどーんと最下位×4(x_x) …ゴリラやっちまったなぁ!!!笑
きりんs合流部屋はホントレベル高いよねぇ…(言い訳ですw)




サンダーの力を借りないと勝てません…(汗


ねこみ〜s、合流ありがとぅです〜^^
FC交換後、はじめての対戦ですねっ♪
初対戦がこんな意味不なMiiで失礼しますw


…その後、フレンドsたちも抜けられて、1人寂しく...
はじめた頃と比べれば、だいぶ走りやすくなったけど〜★


気づくと…部屋を変えて、キャラもピコにチェンジして
何を思ったか、名前も「KG」を外して…
開放的(?)に走ってました(´▽`*)


最後は「接続切れ」からレートのプレゼント〜w
私はコレがあるからこそ、9,000台を維持できてるのデス(爆
実際、レート8,000後半くらぃな実力しか持ってなぃよね、私って(笑

  • 接続状況:☆☆☆☆
  • 一言:ゴリラ大失敗っ!(苦笑