#5月25日

今日はゆうじsに合流〜★
…最初は見事な「世界部屋」って感じで、静かで走りやすかったデス♪


Bz.sやカルドs、サラsが合流されて、ぼち×2上位ゴールが難しくなってきたぁ…w


そしていつの間にかフレンド部屋に!
やっぱり、お馴染み?のみなさんとの勝負が一番かな〜☆★微笑


SFC マリオサーキット3
カミナリ雲が、全てのペースを狂わせちゃいます。。
ホント、なんでこんなストレスなアイテム作ったんだか…
任天堂の開発部さん(?)わっ!!(`ε´)


結果は10位…レート-226


64 クッパキャッスル
3周目、緊張しながら1位走ってたら…
一、棘の襲来


二、サンダー直撃・落下


三、ゴール前で赤コウラ・クラッシュ


といぅ連鎖的な攻撃を受け、ゴールした時は6位。。


ワリオこうざん
レース開始約4秒間、おかんsと合体?して走ってました(笑


GBA クッパキャッスル3
前走ってたゆうじsに雲押し付けよぅと接近したけど、すぐ返却?されて失敗w


結果ゎやっぱり…><


マイブームな「DS サンサンさばく」で走りたいと思って
ちょっと選んでみたら…ビンゴっ!w


3周目終盤にスターとキラーがテンポ良く出現して、2位ゴ〜ル♪


kouji.k、ぅしろ×2!!(笑


…26日 午前1時10分頃まで走って今日は終了〜。
もぅちょっとやってても良かったかも…☆

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:フレンドsも多くて、ホント楽しぃレースだった〜(≧∇≦*)