#5月27日

この日は2ndの方でビックルsに合流してみました〜
ビックルsのwFは「with Friend」って意味だと最近知ったあかりですw


64 クッパキャッスル
どぅも下位を抜け出せずに走ってたら…
スター状態な、はなのKG.s(ゆうじsですね☆)にやられちゃいました;
この後、マグマの中へ。。。


結果は堂々の…><


64 クッパキャッスル(2回目)
相変わらずな調子で下位走ってると…
またスターなゆうじsから攻撃を受けたっ!( ̄□ ̄;


自分の城で散々な目に遭ってますねぇ、クッパさん…(笑


ワルイージスタジアム
3周目終盤、カルドsと1位・2位で接戦な感じ☆★


その数十秒後、自分ゎ無事トップでゴールしたら…カルドsは10位!?
↑からゴールするまでの間に何があったのー??; 私には分かりませんw


キノピオファクトリー
キラーが出てもすぐ使わずにしばらく温存して…★


混戦になってるであろぅ最後の直線で使用っ!
サンダー無効化成功!!


小さくなってるみなさんを一気に抜かして上位ゴール〜^^
決まると嬉しぃ私の戦法…(笑


DKマウンテン
3周目、この位置からキラー発動!!


またサンダー無効化〜!


カルドs・紅茶sの横を通り抜け、2位逆転ゴール♪♪


SFC マリオサーキット3
ゴール直前、写真ぢゃ分からなぃけど3人同時に(←多分)
スタータックルしちゃってます!!


その中にはカルドsもいた…!ゴメンなさぃです。。
…お返しお持ちしてますね(?) 次回ぉ気軽にどぅぞw


開始から約2時間…
レートも順調に9,500くらいまで上がってました^^


ピーチガーデン
POWブロックでちょっと回転してる隙に…
きさらぎs、カミナリ雲付けなぃでぇ〜><


結果。焦りで壁やワンワンに激突したりして…もぅ諦めたw
このレースで踏ん切りがついたって感じで、今日は終わり〜。

  • 接続状況:☆☆☆☆☆
  • 一言:後半はアイテム運が良くて、しばらく上位の方を維持できて満足っ☆