5月30日 23時〜

今日は紅茶s主催の「ベビィ杯 ぉまる大会」に参加しました♪
勇気を出して(?)、紅茶sのチャット部屋にもはじめて
お伺ぃした訳ですが、挨拶だけして後はほとんど発言せず。。
まぁ、無理せず少しずつ頑張っていけたらいぃなと思います(笑

ベビィ杯なので、ベビィマリオ?で〜
みんな可愛く揃ってて良い感じ〜(^∀^*)


結果。「※Aが、のってます」は3位でした★
ありゃ、主催者のオプーナさまは5位ですか…;
…もぅ1戦くらい「ぉまる縛り」でやっても良かったのでゎ?☆

  • 個人戦2 スーパーベビィカー縛り

普段は使わないカロンさんで走ってみた♪
オプーナさまは、※ワゴンにのってますsになられてましたw


2レース目が終了後、接続切れが突如発生…><
ベビィカー対決、楽しんでたのに残念。。。

  • チーム戦1 ココからフリー戦に突入〜

エラーを心配しながら、ちょこっとMiiも変更して再合流☆
3レース目が終了した地点で、レッドチーム負けてたケド…。


4レース目 DS サンサンさばく
3周目、サンダーでサンサンな目に遭わせちゃいましたww


↑が決定打(!?)となって、見事逆転勝ち〜゚+。(・∀・)。+゚

次はゴリラさんで疾走して、結果はまた3位とぃう位置♪

  • 風船バトル

シャオリーs 頼りにしてますっ!w


紅茶sと翡翠s 強し!! 接戦の末、なんとか勝利★
合計ポイントはレッドチームの方が多ぃんですが…(汗

まだ×2続く個人戦
4戦目はクッパさんでGo!! …翡翠sと結構イィ勝負?してたよねぇ(笑

「次でラストにします!」といぅアナウンス〜
…最後はやっぱりピコかなぁ♪
イルカsが途中接続切れで6人に;
「※ワゴン」な紅茶s、優勝ぉめでとぅござぃますっ(☆_☆)
チャットの方で祝えなかった(?)ので、ココで一言w


約2時間20分にも及ぶ大会 + FREEルームは無事終了!
紅茶s、ルームのみなさん、どぅもありがとうございました!!!
途中で1度接続切れになったけど、すっごく楽しめました〜^^
紅茶s、また「縛り対決」企画しちゃって下さぃ☆(´∀`*)
…深夜なのに「こんにちはー!」とご挨拶をしておきましたw
 

  • 接続状況:☆☆☆☆