6月*その1

  • 4日

この日が6月最初のレース〜
って、ビデオに録り忘れてた…; ガーンΣ(゚口゚;)


まぁ接続切れが続けて2度起こって、どうも回線が不安定みたいだったから
30分ちょっとで切り上げた。。といぅコトでした! 
写真が何もないのは寂しぃ(?)ので、ポケモンスナップから1枚☆笑


                        以上…。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

  • (5日)- 6日

日付も変わるかといぅ 5日午後11時50分頃にIN〜
15分ほど経って、6日になってからカルドsに合流〜☆


…合流した部屋は、静かで走りやすかったデス♪


しばらくして、カルドs & おかんsが抜けられて…
1人で走ってたら、接続切れ発生で自分も終了;


そして、ゆうじsの方に再合流〜☆
数レース後…ゆうじs、カルドs、Bz.s、おかんs★
めたぼりっく大臣って方は、きりんs?


やっぱり、ぉ馴染みのフレンドメンバー(?)ぢゃなくっちゃ(≧∇≦*)


DKマウンテン
SC中にPOWブロックの攻撃で、操作が狂って柵に激突!


かなりのタイムロスになっちゃったけど…
1人に抜かれただけで、結果は5位★


ムーンリッジ & ハイウェイ
接触事故1
カーブで前方不注意…。温存してたキラーも消失↓


接触事故2


接触事故3
サンダー消失↓↓


接触事故4
パワフルキノコ連打で自分の方から突っ込んでいったw


なんかめっちゃフラ×2運転になってしまった。。
(ぉ酒は飲んでませんのでw てか、まだ飲めなぃ年齢デス(笑 )


GBA クッパキャッスル3
終盤、雲出現でヤバィ状況...


前を走ってた、Bz.sにロックオン!!


めたぼりっく大臣sとぶつかって失速してる間に…
小さなBz.sは、結局私より先にゴールされましたw


ハートのエース♪s、前にもぉ会いしたよぅな…☆
誰かのフレンドsかな??


モーモーカントリー
3周目、カミナリ雲落下。。2位から8位に転落したけど…


その後、7位で出現したスター使用 → タイミング良くサンダー直撃!!


一気に1位までGo! → ゴール前で留め?のボム兵一発w
…すぐ後ろの2〜3位の方には、ご迷惑をぉかけしました(汗


6日午前2時を過ぎて、そろ×2限界となってきた頃…
ぁ、ゆうなsにねこみ〜s♪♪ こりゃもぅ少し走らなぃとぉ(・∀・*)


が、Wi-Fiの反応は…「限界なら、さっさと寝ろ!」(笑
次のレースがスタートした途端、強制終了しちゃいました。。
また時間が合う時は一緒に走りましょうネ…><

  • 接続状況:4日 → ☆×1 / 5日 - 6日 → ☆×3