6月6日 20時〜

今日はカルドs主催の土曜小規模大会に参加〜〜
今回は「Mii縛り」な対決です☆


せっかくのMii対決★* いつものままぢゃ面白くなぃと思って、
似顔絵chに転がってた(?)Miiで参上っ。+゚
さぁ、私は一体ドコにいるでしょう??


…正解は↓の方でしたww
ドラえもん好きなので、ちょっと変身してみた(笑


ちなみに、主催者のカルドsはこんな感じ(゚ω゚*)
リ「カルド」ント? =リカルデント??
…歯を大切にされてるんですカ?w

ぅーん…重量のジャイアンはどぅも走りにくい。。
ってか、声が気持ち悪ぃ(爆
Bz.sゎさすがですねぇ♪

気分を変えて、カートでGo!


オートドリフトだったし、もう少し頑張りたかったケド。。
↑と同じ、5位・14ptっていぅ結果に…
1位は、リカルドントs☆(´∀`*)

  • 集めてコイン

1対1でイィ勝負してたんですが…。
次の3戦目に接続切れが起こって追放されました…(泣
チャットでの会話を見てたら、ブルーチームが勝利したご様子♪
…悔しぃ!!(`∀´)

その後、再合流〜〜
最後のレース、ふみやんsも来られてましたね〜^^
3回目のジャイアンゎ…なんとか3位に☆
Bz.s、またパーフェクト!!(゚∀゚*)


カルドs、みなさん、Mii大会ぉ疲れ様でしたっ★
…次回はもっと↑可愛ぃMiiで臨もぅと思いますw
またよろしくお願ぃします^^

  • 接続状況:☆×3